くりくん

くりくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


先程はお電話に出ていただきありがとうございます!
それでは接着芯補強+オケガ治療で引き続き検査からはじめてまいりますね。

また、先程メールをいただきご返信させていただきましたが、再度エラーで返ってきてしまいました(>_<)
お手数おかけいたしますが、今後ご家族さまからいただいたコメントやメールのお返事はくりくんのお部屋上で返させていただきます。
急ぎの場合はこちらからお電話させていただくこともございますのでご了承いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


くりくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長138㎝/体重1098gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

ご年齢的に黄色いウレタン綿や繊維くずが入っていることが多いのですが、くりくんは繊維くずを取り出して白い綿を詰め替えたようでしたので、以前綿の交換をされたのかもしれませんね。
その甲斐あってかオケガも少なめでしたので良かったです(^^)


オメメのフェルトは左目のように調整いたしますね。
オクチの舌は新しい赤いフェルトに交換しましょう。フェルトはクリニックにございましたので100円でお分けいたします♪


オミミは針金がむき出しの状態で入っておりお顔の一部を傷つけておりましたので新しく交換いたしますね。


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用23000円
接着芯補強21パーツ73500円
こころハート1500円
穴ふさぎ4カ所800円
両耳ボーン交換5000円
舌作成1000円
オメメフェルト調整500円
材料調達手数料3500円

合計108800円+消費税で119680円+お帰り運賃2070円+箱代500円+材料費100円を合わせて
122350円のご入金をお願いいたします。
箱が小さく、その場合新しい箱を購入ご希望でしたのでサイズアップした箱でお帰りしますね。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
オメメ・オハナのパーツは大きめの為傷が付かないように、オメメと舌のフェルトは色落ちを防ぐ為お顔のパーツ類は全てお外ししてお風呂に入りますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


頭のオケガを治療しました♪

接着芯補強をしました♪

オミミにボーンをお入れしました♪


オミミを縫い合わせました♪


こころハートをお作りし、ふかふかの中綿と一緒にお入れしました♪
オメメとオハナもつきました(^^)


ストレート矯正で毛並みを整え、オクチをお付けしました♪
こちらで完治となります。

大変おつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

待合室のみんなとクリスマスパーティーを楽しんでいます(*´▽`*)

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

くりくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くりくんの保護者 より:

    身体測定の写真、ありがとうございました!
    後ろ姿は、普段余り見ていなかったので、頭の絶壁に、思わず笑ってしまいました。
    元気そうで、安心しました。
    退院まで、よろしくお願い致します❗

    メール設定、不振なGmailが続いていたため、拒否設定していたのを思い出しました。それも解除しましたので、今度は大丈夫かと思います。

    よろしくお願い致します。

    1. natsumi-clinic より:

      メール設定を見直していただきありがとうございます!
      完治のご連絡をメールにてご連絡させていただきますのでその際はどうぞよろしくお願いいたします(^^)

  2. くりくんの保護者 より:

    細かいところまで検査して頂き、ありがとうございました。
    体は大きいですが、気の弱い子なので心配しましたが、お友だちも出来たようで、安心しました。
    お風呂も初めて入りますので、緊張してると思います。
    よろしくお願い致します。

    昨日、料金を振り込みましたので、ご確認お願い致します。

    1. natsumi-clinic より:

      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「くりくんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

  3. クリママ より:

    お風呂に入り綺麗になり、少しずつ傷が治り、元気になっているようで安心しました。
    お耳の形もよくなり、帰ってくるのが楽しみです。
    クリに、頑張るよう伝えてください❗
    よろしくお願い致します。

  4. クリママ より:

    かなり、つぶれていたのですが、ふっくらして嬉しいです❗
    入院当時の不安そうな顔ではなく、何となく凛々しくなったように見えます❗
    帰ってくるのを楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

  5. クリママ より:

    元気に帰ってきました❗
    帰ってくると、「お腹空いた~」と言うので、頂いたお菓子をさっそく頂きました。
    美味しそうに食べました。
    ありがとうございました。
    家に帰って安心したのか?今はぐっすり眠っています。
    お友だちも沢山出来た、と嬉しそうに話してました。
    明日、ゆっくり聞きたいと思います。
    お友だちにも、よろしく伝えてください❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です