あんたろうくん

あんたろうくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

ご予算がございましたので、検査前に簡単にお見積りをしてご案内いたしますね。
少々お待ちくださいませ。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の表側は毛がフサフサでわかりづらいのですが、ご高齢なこともあり土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、全体的に接着芯補強をする必要があります。
およそ8万円前後となる為ご予算を大幅に超えてしまいます。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

お手数おかけいたしますがご検討の上、ご連絡お待ちしております。


先程はお電話いただきありがとうございます。
あんたろうくんにぬいぐるみさんで接着芯補強+オケガ治療をされた患者さまをご紹介いたしますのでご参考までにご確認ください。
お手数おかけいたしますが、ご検討の上今月末までにお返事いただけますと幸いです。
ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

あんたろうくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. あんたろうの保護者 より:

    お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

  2. あんたろうの保護者 より:

    ご説明いただき、ありがとうございました。
    この度は一旦帰らせていただければと思っております。
    お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です