プーさん

プーさんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


プーさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長73㎝/体重359gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

手足とオシリにビーズ袋が入っていました。
オシリのビーズ袋は固定されていたので綿入れ時に同じようにいたします。


くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でしたが、
オメメ下とアゴ下に付いていたと思われる、白いテープのアゴ下部分が外れていました。
元々このテープでお顔の凹凸を作っていたのだと思います。
ただ、クリニックにいらっしゃった時点でテープが外れた状態のお顔立ちでしたので、
そのお顔で見慣れている場合はそのままにいたしますね。
完治後に表情を見ていただいて、必要であれば引っ張り糸をお付けします。
その際、昔の画像があれば参考にさせていただきますのでメールにて画像をお送りください。
お顔のひっぱり糸付けは、ご入院基本サービス内の治療のため追加料金はかかりません。

全体的に毛が固まってしまっているのでストレート矯正を6セット追加しましょう!
こちら1セット30分で1500円ですがセット数を変えることもできますので、ご希望の際はお知らせください(^^)/


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
ビーズ袋固定1カ所200円
追加ストレート矯正6セット9000円

合計22200円+消費税で1390円+お帰り運賃1390円を合わせて
25810円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です