プーくん

プーくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/
豪華なお菓子をありがとうございます!

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


早速コメントいただきありがとうございます(^^)
検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご年齢的に生地の土台や縫い糸が劣化してくる頃となりますので接着芯補強を行う必要がございます。
ご希望の治療を含めおよそ8万円前後になってくるかと思います。
ご予算からあまり差がないようなのでまずは身体測定からはじめてまいりますね。
どうぞよろしくお願いいたします!


プーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長69㎝/体重313gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は茶色いウレタン綿が混ざりゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オシリに直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪
また、オシリからビーズ袋がずれないよう固定させていただきますね。


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べていきました。
オケガが予想以上に多く、数で料金計算すると高額なりますのでタイムチャージ8時間で治療してまいりますね!

また、大きな穴は無理に縫い詰めるとお顔や体がゆがんでしまいますのでガーゼ補強させていただく場合がございます。その場合、ふさいだ部分は白いガーゼになりますので植毛治療で毛を埋めて目立たなくすることも可能です。ガーゼ補強+植毛された患者さま(治療例①治療例②)がいらっしゃいますのでご参考までにご覧いただけますと幸いです。


マユゲとオハナは生地交換しましょう。


オクチ糸の付け直しをご希望されていましたが、特に劣化はしていないようでしたので今回はそのままにいたしますね。

左足は部分染み抜きしていきます。


治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
接着芯補強18パーツ36000円
オケガ治療タイムチャージ8時間24000円
オシリのビーズ袋作成+固定500円
マユゲ生地交換1000円
オハナ生地交換2000円
オメメ・オハナ付け直し300円
左足部分染み抜き500円
材料調達手数料3500円

合計80800円+消費税で88880円+お帰り運賃1390円+材料費となります。
当初のお見積りより高くなってしまいましたが、オケガがあまりない耳と手の接着芯補強をなしにすることで料金を8万円くらいに抑えることも可能ですのでご希望の場合はお知らせください。

オハナとマユゲの生地はお風呂から上がりましたら見ていきましょう。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます。
それではオミミの接着芯補強はなしにいたしますね。
植毛治療は接着芯補強+オケガ治療後にご案内いたします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


 

プーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. プーの姉 より:

    入院受け入れ、ありがとうございます。
    生まれた時から一緒に居る、可愛い弟です。どうぞよろしくお願い致します!

  2. プーの母 より:

    こんばんは、プーの母です。息子がお世話になっております。
    お体の検査と、料金のご案内ありがとうございます。そうしましたら、ガーゼで補強をしたところには植毛をしていただきたいです。
    また、接着芯補強は耳は無しでお願いします。(手はやっていただいて大丈夫です。)
    どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です