マナくん

マナくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

早帰りオプション14日間ご希望でしたので営業日カウントの11月30日までに完治できるよう進めてまいります♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


先程はお電話いただきありがとうございます!
それでは早速検査に入らせていただきますね。
送っていただいた画像を参考に治療を進めてまいります(^^)/


早速マナくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。


身体測定の結果は全長132㎝/体重942gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

お腹下の綿の中に粉々の部品が入っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
こちらは取り除いてお返しいたしますね。


くるりんぱし縫い代を見たところ、
元々生地のお色は、背中面は薄い緑色で、お腹面はグレーだったようです。
参考画像はグレー系のお色でしたので、お風呂上がりに再度ご案内いたしますね!


ハナ穴の刺繍ですが、毛糸で作られており、クリニックに近いお色の毛糸がございましたのでこちらでお作りしますね♪

オテテの爪糸は同じようにお付けいたします。


治療内容を下記図にまとめました!


お電話にてご相談させていただいた際、早帰りオプション10日でお受けしたのですが、
生地発注した際に納品までの日数に時間がかかりそうなことが判明した為、14日に変更させていただくことは可能でしょうか(>_<)
早帰りオプション14日の場合、11月30日に完治予定となります。
お手数おかけいたしますが、ご検討いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
それでは早帰りオプション14日の11月30日完治で進めさせていただきますね。


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


早速生地を見ていきました!

オクチは短毛のスイカのお色の生地で交換していきましょう。

オテテはオクチと同じ生地のミルクで交換していきましょう。
こちらはクリニックに生地がございましたので500円でお分けいたします♪


続いてお体の生地を見ていきました。
縫い代を見るとやはり背中面は薄い緑色で、お腹面はグレーだったようです。

背中面の薄い緑色ですと、こちらのぬいぐるみさんのお体の生地が一番近いお色となります。
(治療詳細はこちらからご確認可能です)

また、グレーの生地は3つ候補がございます。
①は濃いグレー、②は薄いグレー、③も薄いグレーですが白が強いホワイトグレーとなります。
③は①・②に比べ少し毛の短い生地となります。

お腹面に近いお色は②の生地となります。

参考画像で配色を考えると、背中面が②、お腹面が③の生地となりますがいかがでしょうか。

以上ご検討の上、ご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)!


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
①の左隣の生地は少し暗めのベージュの生地となります。
今のマナくんのお色にとても近いですね♪

お腹面は②の生地ですね。
ベージュの生地と組み合わせてみましたがいかがでしょうか。

よろしければ生地を発注いたします。
ご連絡お待ちしております!


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
それでは背中面が②の薄いグレー、お腹面が③の少し短毛のホワイトグレーで交換いたしますね。

早速生地を発注させていただきました!
生地の到着まで1週間ほどかかりますので到着しましたら治療を再開いたしますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
本日ご入金がありましたこと確認いたしました。
生地の到着までもう少々お待ちください。


 

マナくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. マナのママ より:

    先ほど振込しました。ご確認お願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です