マックくん

マックくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


マックくんの検査にはいりました!
お洋服はお脱ぎいただいて、まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長56㎝/体重195gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

マックくんのオテテは縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をいたしますね。


くるりんぱでお体の状態を確認したところ、30代とは思えないとても健康な状態でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
一般的に30代に入ると表の毛が抜けはじめ、土台の生地が弱りオハゲができてしまうのですが、マックくんは非常に状態が良い為、接着芯補強などの治療は今回は無しで大丈夫そうです!(*´▽`*)


お洋服は2着クリーニングいたしますね♪
汚れはできる限り落としてまいります!

また、ズボンの修復ですが毛玉取りとお腹と足部分のゴム交換でよろしいでしょうか。
ズボンの縫い代が断ち切りで作られている為、縫い代部分がほつれていますが、こちらも全て修復する場合ですと、ズボンのサイズが小さくなりますので今回は最低限のお直しをさせていただけますと幸いです。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
オテテ縫いどまり綿交換1600円
クリーニング2着1000円
ズボンゴム付け替え3カ所1800円
ズボン毛玉取り1000円

合計18400円+消費税で20240円+お帰り運賃1260円を合わせて21500円となります。
以上でよろしければお帰りまでにご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ズボンをお作りする場合、1.1万円くらい追加となり、以下内訳です。

ズボン作成(ゴム付け含む)5800円
材料調達手数料3500円
合計9300円+消費税で10230+生地代

また、ズボンの生地をお客様自身でご用意する場合ですと、材料調達手数料+生地代がなくなりますので6500円くらいでお作り可能です。

ズボン作成ご希望の場合はマックくんの綿入れ前までにお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます。
それでは今回ズボンは当初の最低限のお直しをさせていただきますね。
お帰り前までに21500円のご入金をお願いいたします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


 

 

マックくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ちあき より:

    無事に着いていて、安心しました。
    元気になって戻って来るまで、お見舞いに来ます。

    どうぞよろしくお願いします。

  2. ちあき より:

    もしズボンを新しく作り直していただくと、
    治療費はおいくらになりそうですか?

  3. ちあき より:

    今のズボンに愛着があるので、
    ゴムだけ交換していただく方にします。
    ありがとうございます。

    最初にご連絡いただいた治療費でお支払いしたいと思います。

  4. ちあき より:

    入金しました。確認お願いします。

    マックちゃんが元気になるのが、楽しみです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です