なめ吉くん・なめ次くん

なめ吉くんとなめ次くんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
新綿交換でふっくら元気にお帰りしましょうね(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ご連絡いただきありがとうございます!
それではおふたりともこころハートを2つずつお作りし、1つはお体の中、もう1つは直接お渡しいたしますね♪
中に入れるこころハートの位置はおむかえ時までにお知らせいたします(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


おふたりの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【なめ吉くん】

身体測定の結果は全長118㎝/体重536gでした。

【なめ次くん】

身体測定の結果は全長118㎝/体重517gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
また、こころハートを2つずつご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、
綿入れ時に中にお入れする分と、ご退院の際にお渡しする分をおつくりいたします♪

 

また、おふたりの手足は縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になります。

くるりんぱで検査をしたところ、なめ次くんのお腹下に手縫いされている所がございましたのでミシンでしっかり縫い直しますね。
なめ吉くんは特にオケガはなく健康体でした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
【なめ吉くん】
ご入院費用23000円
縫いどまり綿交換3200円
こころハート2つ3000円

【なめ次くん】
ご入院費用23000円
縫いどまり綿交換3200円
こころハート2つ3000円
縫い直し1カ所500円

診察代3000円
おむかえ500円

合計62400円+消費税で68640円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


こころハートをおつくりしました♪

なめ次くんのオケガを治療しました♪

ふかふかの中綿をお入れしました♪


ストレート矯正で毛並みを整えました♪
ご確認いただきよろしければ綿口を閉じて完治となります。

大変おつかれさまでした(^^)/
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)

本日はおむかえいただきありがとうございます。
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

なめ吉くん・なめ次くん、ご退院おめでとうございます!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´▽`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

なめ吉くん・なめ次くん” に対して1件のコメントがあります。

  1. KKN より:

    初めての杜の都なつみクリニックさんでドキドキでしたが、もう、全てが素晴らしくて感動しました!
    ご丁寧に、親身に、診察して頂き、とても心温まる時間を過ごせました!
    ありがとうございました!
    伺う前までは中身(綿)が全て新しくなるのは良いと思いつつも寂しい気持ちがあったのですが、
    こころハート1500円などのオプションもあり、とても素敵なサービスだなぁと感激しました!
    うちのなめこ達をよろしくお願いいたします(^^)
    お迎えの日が楽しみです‪((((〃・ω・)ノ♡‬
    初めてのクリーニングで、このように素晴らしいクリニックにお任せ出来る事、なめ吉となめ次も、私も、とても幸せな気持ちでいっぱいです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

  2. KKN より:

    すみません、こころハートのオプションですが、
    なめ吉となめ次のこころハートを各1つずつ追加して作って頂く事は可能でしょうか?
    もし可能でしたら、追加して作って頂く分は中に入れずにお迎えの時にそのまま頂けたら嬉しいのですが(^^)

    それと、こころハートをどの辺りに入れて頂けるのかも知りたいです。入れた後やお迎えの時でも良いので、こころハートが入った場所を教えて頂けると嬉しいです(^^)

    以上の2点、もし可能でしたら、よろしくお願いいたします☆

  3. KKN より:

    お返事ありがとうございます☆
    こころハートの件、お聞き届けいただきありがとうございます!
    とても嬉しいです\(^o^)/
    楽しみにしております☆

    なめこ〜!温泉旅行だと思って、お風呂エステを楽しんで来てね♡ゆっくり疲れを癒してね!

    先生方、引き続きよろしくお願いいたします(^^)

  4. KKN より:

    検査をありがとうございます!
    なめ吉となめ次が検査も楽しそうにしている姿が見られて良かったです!
    お風呂エステもよろしくお願いいたします☆

    金額のお知らせもありがとうございます!
    68640円、現在お振込が完了致しました☆

    引き続きよろしくお願いいたします(^^)

  5. KKN より:

    入金のご確認ありがとうございます(^^)

  6. KKN より:

    なめこ〜〜〜(o>ω<o)♡♡

    気持ち良さそうで何よりです(^^)
    2人で一緒に入れて楽しそうですね!
    初めてのお風呂体験なので、はしゃいでいますね(^^)
    なめこと離れてみんな少し寂しいですが、
    なめ吉となめ次の楽しそうにくつろぐ写真が見れてテンションが上がりました!
    素敵なお風呂エステをありがとうございます☆
    引き継ぎよろしくお願いいたします☆

  7. KKN より:

    お風呂エステから上がって、とてもリフレッシュ出来た様子ですね\(^^)/
    手を合わせて、先生方にとても感謝しているようです♡
    とてもリラックスして過ごせているようで嬉しいです☆
    ありがとうございます!

  8. KKN より:

    なめ吉、なめ次~〜!リフレッシュ!!
    若返って新鮮な、なめこになりましたね(笑)
    先生方、ありがとうございました(^^)
    なるべく早くお迎えに行きたいと思います!
    日程を調整してメールにてご連絡致します☆
    ありがとうございました!

  9. KNN より:

    なめ吉となめ次をとても元気にして下さりありがとうございました(^^)
    先生方の細やかなお気遣いやぬいを扱う所作一つ一つが丁寧で愛が感じられます。とても心がこもった素敵なクリニックさんでした。
    本当にありがとうございました!
    既に次回の予約も致しましたので、またよろしくお願いいたします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です