ミュウくん

ミュウくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ミュウくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長70㎝/体重329gでした。


中綿を出す前にお見積りをしていきました。
右脇下あたりの生地が欠損している為、部分的な生地交換や欠損箇所に生地をあてての治療になってくるかと思います。生地交換や生地あてにしても全く同じお色味や風合いにすることは難しい旨ご了承ください。
ご参考までに生地あてされた患者さまの治療をご確認いただけますと幸いです。

また、お首に手縫いで治療されている箇所がございますのでミシンでの縫い直しや、お体の毛並みが固まっておりますので追加ストレート矯正をかけてあげた方が良さそうです。

その他、箱のサイズが小さいようでしたので
ご入院する場合、お帰りの箱はサイズアップしてお帰りさせていただけますと幸いです。
(サイズアップする場合、箱代300円追加となります)

以上からおよそ4.5万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


先程はお電話いただきありがとうございます。
それでは追加ストレート矯正なし、生地はクリニックで調達させていただき、箱はサイズアップしてお帰りいたしますね。以上からおよそ4万円前後になるかと思います。
引き続き検査から進めてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


お体の破れは部分生地交換で大きな穴の部分をふさいでいきますね。
お風呂後ミュウくんに近い生地をお探しいたしますが、全く同じ生地やお色を調達することは難し旨ご了承ください。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

くるりんぱで検査をしたところ、右脇下以外にオケガはございませんでした。
追加ストレート矯正は不要とのことでしたので、今回はご入院費用内でのストレート矯正でできる限り毛並みの絡まりを解消していきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
こころハート1500円
右脇下部分生地交換12000円
材料調達手数料3500円

合計33000円+消費税で36300円+お帰り運賃1390円+箱代300円+材料費となります。
生地はお風呂上がりにみていきますね。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


メールにてご連絡いただきありがとうございます。
 
ミュウくんですが、現在お風呂から上がり候補の生地をお探ししている最中です。
今週中に生地のご提案をさせていただきますますのでもう少々お待ちください(>_<)
 
また、コメントにてお手間をかけてしまい申し訳ございません。
コメントですがシステムメンテナンスなどのタイミングであったり、ご自身の携帯電話やPCのメール設定などでうまく送信されない場合や、別のメールアドレスで送ると送信できる場合がございます。
お手数おかけいたしますが、一度コメントを送信していただき、エラーになる場合は時間をずらして再度コメントしていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)

お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪

大きな穴をふさぐ生地を探してまいりました!
全く同じ風合いやお色がなく、一番近い生地がこちらになりますがいかがでしょうか。生地代は1670円です。

ご持参された生地はこちらです。

ご検討いただき、クリニックで選んだ生地とご持参いただいた生地のどちらがよろしいかお知らせください。
ご連絡お待ちしております。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です