ファーちゃん

ファーちゃんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ファーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長100㎝/体重712gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

足とオシリにビーズ袋が入っていました。
オシリのビーズ袋は固定されていたので同じように付け直しますね。

くるりんぱで検査したところ、頭にオケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
ビーズ袋固定1カ所200円
穴ふさぎ1カ所200円

合計16400円+消費税で18040円+お帰り運賃1830円を合わせて
19870円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


オケガ治療をしました♪

オシリのビーズ袋を固定してふかふかの中綿をお入れしました♪


ストレート矯正で毛並みを整え、リボンを結びました♪
こちらで完治となります。

大変おつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ファーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ファーちゃんの保護者 より:

    お風呂に入ってきれいになれてよかったです☺️
    ファーちゃんをよろしくお願いします!!

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「ファーちゃんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です