しろちゃん

しろちゃんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


しろちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長81㎝/体重180gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

しろちゃんのオテテは縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になります。

しっぽにホコリがたくさんついていましたので手作業でキレイに除去していきました!


オケガですが、しっぽに1カ所、お顔の眉横1カ所、口元2カ所の合計3カ所ございましたので縫いふさいでいきますね。
お体の毛が短い為、縫いふさいだ跡が若干目立つ旨ご了承ください(>_<)

また、お腹の縫い線は一部綿口の手縫い箇所になりますので、お腹部分は最後に手縫いで縫い閉じていきますね。


しろちゃんですが、ご年齢に反してお体の生地が大分弱ってきております。
完治後はなるべくご自宅でのお風呂は控えていただき安静にお過ごしいただけますと幸いです。

それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
両手縫いどまり綿交換1600円
穴ふさぎ4カ所800円

合計18400円+消費税で20240円+お帰り運賃1390円を合わせて
21630円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


 

しろちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. しろちゃんの保護者 より:

    無事に到着して安心しました。
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「しろちゃんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. しろちゃんの保護者 より:

    子供が「しろちゃん最初不安そうだったけど、
    今は幸せそうだねえ〜」と言っていました。
    お友達と毎日楽しく遊んでるのかな♪

    子供が1歳の時から毎日肌身離さず、今でも何をするにも一緒のしろちゃん。
    だいぶ老朽化していましたね。
    今回入院させてもらえる機会があって良かったです。
    汚れたらお風呂に入れていたので、退院後は拭いた方が良さそうですね。

    早速振込に行きます(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です