うめ吉くん

うめ吉くんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
お風呂エステなどの全体的なケアとオケガ治療でリフレッシュしてお帰りしましょうね(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


うめ吉くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長170㎝/体重2009gでした。
体重はお体が大きく体重計で測れなかった為、中綿を合算してお出ししました。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

くるりんぱで検査をしたところ、オメメの付け根とオメメ近くに穴がありましたので、お風呂前に治療いたしました!

【治療前】

【治療後】


オハナは濡れると劣化する恐れがあるため一旦お外しいたしますね。
また、オメメに目立つ傷がございましたがご予算の兼ね合いから今回はそのままにさせていただきます。
もしレーシック治療ご希望の際は片目3000円(税抜き)で可能ですのでお早目にお知らせいただけますと幸いです。


全体的にシミがございますのでタイムチャージ1時間で染み抜きいたします。
生地を傷めない程度までの作業となるため、汚れの種類によっては完全には落ち切らない場合もございますのでご了承ください(>_<)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用28000円
穴ふさぎ200円
縫い直し1000円
オハナ付け直し100円
染み抜き1時間3000円
診察代3000円
おむかえ500円

合計35800円

消費税が入りまして、39380円のご入金をお願いいたします。
オケガが予想より少なかった為ご予算内におさまり良かったです(*´ω`*)


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


オハナをおつけして、ふかふかの中綿をお入れしました♪


ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪
綿口を閉じて完治となります。

お疲れ様でした(^^)/
ご確認とご入金いただきましたらお帰りしましょうね♪
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


本日はおむかえいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

うめ吉くん退院おめでとうございます!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´▽`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

うめ吉くん” に対して1件のコメントがあります。

  1. めぐみ より:

    うめ吉さんのおかあさんの友人です。
    可愛くなって退院されると良いですね。
    お大事に

  2. めぐみ より:

    うめ吉さん、その後いかがですか?
    季節はずいぶん寒くなってしまいました。退院する頃はもっと寒いので早く
    おかあさんに抱っこしてもらえると
    良いですね。我が家のうめ吉もぬいぐるみシャンプーできれいになりました。
    お大事に早くおうちに帰れますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です