熊雄くん

熊雄くんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます(^^)
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

熊雄くんですが、お風呂に入りますので、タグに付いている紙の下げ札を外す必要がございます。
プラスチックのヒモを切ってお外しするのと、紙の下げ札の穴を切ってお外しするのとではどちらがよろしいでしょうか。
ご連絡お待ちしております。


先程はお電話いただきありがとうございます!
それではプラスチックのひもを切らせていただきますね。

また、コメントにてお手間をおかけし申し訳ございません。
システムメンテナンスなどのタイミングであったり、
ご自身の携帯電話やPCのメール設定などでうまく送信されない場合や、
別のメールアドレスで送ると送信できる場合をがございます。

お手数おかけいたしますが、一度コメント送信していただきエラーになる場合は時間をずらして再度コメントしていただくか、メールにてご連絡頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


熊雄くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長47㎝/体重129gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
お腹と足にビーズ袋が入っていたので同じようにお入れしますね。

また、足は縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になります。

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
お風呂エステの間オメメの治療をしますので外してお入りいたしますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


黄ばんだ白目を磨いてキレイにしていきました!
今回はペイント修正は行わず白目を黒目スレスレの際まで磨いていきました。
【磨く前】

【磨いた後】


それでは料金のご案内です。
ご入院費用13000円
両足縫いどまり綿交換1600円
白目レーシック治療6000円
おむかえ1000円

合計21600円+消費税で23760円のご入金をお願いいたします。


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


オメメをおつけして、ふかふかの中綿をお入れしました♪

引き続きストレート矯正にはいります!


ストレート矯正で毛並みを整えました♪
ご確認いただきよろしければ綿口を閉じて完治となります。

大変おつかれさまでした(^^)/
お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)

本日はおむかえにお越しいただきありがとうございます!

熊雄くん、退院おめでとうございます!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´▽`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です