わんわんくん

わんわんくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

10/19からのご入院予定でしたので、お日にちになりましたら順番に進めてまいります。
どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


先程はお電話いただきありがとうございます!
それでは引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


わんわんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長67㎝/体重472gでした。


首輪の止め付けが1カ所、両前足が2カ所縫い止められていましたので一旦お外しし最後に付け直しますね。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


まずはお風呂エステへご案内いたしますね♪


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


汚れは落ちましたが、お体の裏側のカビは根深く取り切れませんでした。根深いカビは再発する恐れがございますので全生地交換していきましょう。


くるりんぱでお体のパーツ数を調べ、治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
オシリビーズ袋固定200円
全生地交換25パーツ50000円
両目・オハナ付け直し500円
オテテ縫いとめ2カ所400円
首輪縫いとめ200円
材料調達手数料4500円

合計68800円+消費税で75680円+お帰り運賃1150円+材料費となります。


早速生地サンプルを見ながらわんわんくんに近いお色と風合いの生地をお探しいたしました。
また、ネット画像にわんわんくんの仲間を見つけましたのでこちらの画像も参考にお色を見ていきました。

お体はアイボリー、

オハナまわりはオフホワイト、

まぶたはサックスはいかがでしょうか。

ご確認いただきよろしければ生地の発注をいたします。
オミミとしっぽの生地は店舗調達してまいりますね。
ご連絡お待ちしております!(^^)


先程はお電話いただきありがとうございます!
それでは上記ご提案させていただいた生地を発注させていただきますね。
生地代は全部で2790円となります。

また、生地代が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費75680円+お帰り運賃1150円+生地代2790円を合わせて
79620円のご入金をお願いいたします。

生地が到着しましたら治療を再開いたしますので少々お待ちください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


すべての生地が揃いました♪

 

さっそく治療に入りました。

まずはオメメ・オハナをお外しいたしました。

 

お体をほどいて型紙を作成し、新しい生地で裁断いたしました。

 

オミミ・しっぽを復元し、お体とあわせていきました!

 

オメメを新しい生地でくるみなおしました♪


オメメをお付けし、ふかふかの中綿をお入れしました♪
オテテとリボンを縫いとめましたので
こちらで完治となります。

大変おつかれさまでした(^^)/
ご確認とご入金いただきましたらお帰りしましょうね♪

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)

.

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です