ココちゃん・付添いララちゃん

ココちゃんと付添いのララちゃんがいらっしゃいました♪

・前回のララちゃんのようす

本日はお越しいただきありがとうございます!
早帰りオプション7日間ご希望でしたので営業日カウントの10月23日までに完治できるよう進めてまいります♪

早速検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
マスクについてですが、ぬいぐるみ専用のマスクは売っておらず、ご希望の場合はオーダーマスクとなります。
オーダーですと、デザインによりますが2000円前後となりますのでご希望の場合はお知らせください(^^)

ココちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長51㎝/体重136gでした。

リボンとパンツは縫い止められていましたので一旦お外しし、最後に付け直しますね。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、ココちゃんの足の付け根が縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になります。

また、オシリにビーズ袋がございましたので新綿交換時に元の位置にお戻しいたしますね。


お顔や手足の汚れは重点的にホワイトニングでキレイにしていきましょうね。

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした(^^♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
両足縫いどまり綿交換1600円
リボン・パンツ縫い止め3カ所600円
お洋服クリーニング1000円
早帰りオプション7日10000円
直接診察3000円
おむかえ500円

合計29700円+消費税で32670円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。

マスクのデザインですが、ココちゃんですと下記図のようなマスクデザインはいかがでしょうか。
オミミが無い為頭にかけてお付けする形となります。
こちらですと材料費込みで1650円(税込)となります。


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!
それではマスクをお作りいたしますので、おむかえ時に現金にて1650円のお支払いをお願いいたします。
また、デザイン画も差し上げますのでこちらもおむかえ時に一緒にお渡しさせていただきますね。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


お体にふかふかの新綿をお入れしました♪

お顔の綿はご入院時の形になるよう調整してお入れしました!


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
いただいた画像を参考に、お顔の綿を15g程減らし、お洋服を着てリボンをお付けし本日完治です♪

お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。

また、マスクをお作りいたしました♪
マスクのヒモの形ですが、お顔の形上後ろはバッテンにした方がマスクがはずれにくい為デザインを変更させていただきました(^^)

みんなでお揃いのマスク姿ですね(*´ω`*)


待合室のみんなとハロウィンパーティーを開催中です♪

マスクバージョンでもお撮りしました♪


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
お顔のアップ画像はこちらです♪
どうぞよろしくお願いいたします。


本日はおむかえいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

ココちゃん、ララちゃん退院おめでとうございます!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´▽`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ココちゃん・付添いララちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ココちゃんのパパ より:

    ありがとうございます。ココちゃんとララちゃんお願いします。きれいになるの楽しみにしています。検査で傷等がありましたらすぐに教えてください。

  2. ココちゃんのパパ より:

    ありがとうございます。傷がなくてよかったです。お金は明日振り込みます。
    マスクについて教えていただきありがとうございます。どのようなデザインが選べるのでしょうか。
    教えていただけると幸いです。

  3. ココちゃんのパパ より:

    スパとエステとても気持ちよさそうです。( ◠‿◠ )
    マスクのデザインありがとうございます。
    とても可愛いいです。(*≧∀≦*)
    マスクオーダーします。
    支払いですが振込手数料が高いので、23日迎えに行く日に直接支払わせて頂けますか。
    また、描いたデザインを頂くことは可能でしょうかm(_ _)m

  4. ココちゃんのパパ より:

    ありがとうございます。ココちゃんがきれいになるのとマスク大変楽しみにしています。
    (^O^)

  5. ココちゃんのパパ より:

    調整していただきありがとうございました。
    明日16時半に迎えに行きます。
    (*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です