パンダさん

パンダさんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

10/19からのご入院予定でしたので、お日にちになりましたら順番に進めてまいります。
どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており縫い糸がゆるんでいる箇所もありますので、接着芯補強をする必要があります。
オクチの中のパーツ交換など含めおよそ6万円弱になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
それでは引き続き検査から進めてまいりますね。

また、コメントにてご不便をおかけし申し訳ございません。
コメントですがシステムメンテナンスなどのタイミングであったり、
ご自身の携帯電話やPCのメール設定などでうまく送信されない場合や、
別のメールアドレスで送ると送信できる場合がございます。

お手数おかけいたしますが、一度コメント送信していただきエラーになる場合は時間をずらして再度コメントしていただくか、メールにてご連絡頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


パンダさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長54㎝/体重109gでした。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です