ポインコ弟くん

ポインコ弟くんがいらっしゃいました♪

・前回のポインコ兄くんのようす

長旅おつかれさまでした(^^)/

診察券をご持参されていましたので1割引で治療させていただきますね♪
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ポインコ弟くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長96㎝/体重439gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、足は縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になります。

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でしたが
ポインコ兄くん同様、毛がかなり固まっているのでストレート矯正を4セット追加させていただきます。
不要の場合は料金修正いたしますのでご連絡ください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
縫いどまり綿交換1600円
ピーリング毛玉取り4セット6000円

合計23600円+1割引き+21240円+消費税で23364円+お帰り運賃1390円を合わせて
24754円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


ふかふかの中綿をお入れしました♪


両黒目の上の部分がご来院時点で少しだけ劣化しておりましたので、傷まないよう気をつけながらお風呂を行いましたが、若干お色が薄く変化いたしました。
【ご来院時】
【お風呂上がり後】

黒目の生地は他の生地に比べデリケートで経年劣化が早い為、もし気になるようでしたら、新しい黒い合皮で生地交換することも可能ですがいかがでしょうか。
その場合、事前にご案内ができておりませんでしたので今回は無料にて治療を行わせていただきます。
治し方としましては、合皮をカットして表から接着する方法となります。
その為合皮の厚みが少し目立つのと、風合いが若干異なる為生地交換することで、多少の変化(光の角度によって光沢が強めに見えるなど)が感じられる可能性がありますことご了承ください。

全体で見ると気にならない程度なのですが、近くで見ると少し目立ちますのでご検討の上、ご希望をお知らせください。

お手数おかけいたしますが、ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。
早速交換いたしました(^^)
引き続きストレート矯正にはいります!


ストレート矯正が終わりました♪
ツヤサラになりました(^^)/

ご確認いただきよろしければ綿口を閉じて完治となります。
大変おつかれさまでした!

待合室のみんなと楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)

ご確認いただきありがとうございます!

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ポインコ弟くん” に対して1件のコメントがあります。

  1. まりえ より:

    ピーリング追加有りのままの金額で振込致しましたので、お手すきの際にご確認のほど宜しくお願い致します。

  2. まりえ より:

    黒目の件でご連絡いただきありがとうございます!
    生地交換して頂いても宜しいでしょうか?
    ご厚意感謝いたします。

  3. まりえ より:

    綺麗にして頂きありがとうございました!
    特に問題ありませんので、帰りをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です