ポポくん

ポポくんがいらっしゃいました♪

お部屋のお作りが遅れてしまい申し訳ございません(>_<)
ハロウィンのお洋服がカッコよくて素敵です♪
お風呂エステでリフレッシュしてお帰りしましょうね(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ポポくんの検査にはいりました!
お洋服は脱いでいただき、まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長19㎝/体重39gでした。


続いて中綿の様子です。
お顔の綿ですがご年齢的にまだ若く、綿もへたっておらずオメメやオハナの刺繍糸がかんでいますので今回はお顔に綿を入れた状態でクリーニングさせていただきますね。
オテテは綿が固まって入っていましたので新綿交換しましょう。
また、元々の綿は返却希望でしたのでおむかえ時に一緒にお渡しいたしますね。

お体に直接ビーズとガラス玉が入っていました。
ビーズはそのままお入れするとお体を内側から傷める原因となりますのでビーズ袋をお作りしますね。その為ビーズ袋分少しお腹がふっくらするかと思います。もしビーズ袋が不要の場合はお知らせください。


くるりんぱでオケガがないか見たところ、今回は左脇の下から足にかけての縫い線のみでしたのでしっかり縫い直していきいますね!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
基本ご入院費用7000円
お腹ビーズ袋作成300円
縫い直し1箇所500円
直接診察3000円
おむかえ500円

合計11300円+消費税で12430円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。
ビー玉にヒビや割れはございませんでしたのでご安心ください♪
ポポくんの身長は9㎝なのですが、縦9㎝+横6㎝+奥行4㎝の合計が19㎝となり、全長表記をさせていただいておりました(^^)

また、コメントにてご不便をおかけしており申し訳ございません。
コメントですがシステムメンテナンスなどのタイミングであったり、
ご自身の携帯電話やPCのメール設定などでうまく送信されない場合や、
別のメールアドレスで送ると送信できる場合がございます。

お手数おかけいたしますが、一度コメント送信していただきエラーになる場合は時間をずらして再度コメントしていただくか、
メールにてご連絡頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


 

ポポくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. がむばるベアーズ より:

    ポポくん!みんなで応援してるぞぉw

    1. がむばるベアーズ より:

      何回かコメントをiPadから打ったのですが、エラーが出てしまって。
      ご連絡が遅くなりました。
      諸々の検査状況は了解しました。やはりビーズの袋は大事になりましたね。
      ビー玉も初めてみました。割れてないか?ヒビとかは大丈夫でしょうか?

      1. がむばるベアーズ より:

        引き続きお願いします。入金他は暫しお待ちください。

  2. がむばるベアーズ より:

    了解しました。19cmの件はそーでしたね、失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です