スヌ豆くん・付添いマーブルさん

スヌ豆くん・付添いマーブルさんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


スヌ豆くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長108㎝/体重483gでした。


続いて中綿の様子です。
ご年齢的にギリギリ元々の綿を再利用可能ではありますが、綿は洗うと固くなってしまうため、触り心地などが変わる可能性がございます。
そのためできれば新綿をおすすめしておりますがいかがでしょうか。
ご連絡お待ちしております!

また、足は縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になります。


首輪は接着剤で前後の中心を2カ所固定されていたようで、前側は既に取れていて、後側は接着が残っていました。首輪はデリケートな素材の為、クリーニングはせず丁寧にお外しして保管しておきますね。
接着剤はスヌ豆くんのお体を傷めますので首輪は糸で縫い止めいたしますね。

くるりんぱで検査をしたところ、お顔・左足・オシリの左脇にオケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!
(オシリは手縫いされていたところがあったので、ミシンで縫い直します)

 

【お顔】

【左足】

【オシリ左脇】


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用23000円
縫いどまり綿交換2カ所1600円
穴ふさぎ5カ所1000円
縫い直し2カ所1000円
首輪ぬいどめ2カ所400円

合計27000円+消費税で29700円+お帰り運賃1610円を合わせて
31310円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは新綿交換させていただきますので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、元々ひとりでお座りできていたとのことでしたので、お座りできるようできる限り綿で調整をさせていただきますが、元々お顔が体の1.5倍ほど綿が多い為、完治後また段々と前かがみになってくる旨ご了承ください(>_<)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


 

スヌ豆くん・付添いマーブルさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. なち より:

    豆さん‼️マーブルくん‼️
    無事に到着・入院できてよかったです。
    写真でお顔が見れて安心しました〜。
    よろしくお願いします^ ^

  2. なち より:

    体の隅々まで細かく検査していただきありがとうございます。また、スヌ豆ちゃんの体を労った治療方針で安心しました。ありがとうございます。

    新綿への交換でお願いします。
    他の治療内容、金額ついても了解しました。
    どうぞ、よろしくお願いします。
    1つお聞きしたいのですが、
    スヌ豆ちゃんはお顔が大きく、最初は一人でお座りできていたのですが入院前は顔の重さを支えきれずに前かがみになっていました。治療を受けたら、また一人でお座りできるようになりますか?

  3. なち より:

    ご連絡ありがとうございます。
    了解いたしました。どうぞよろしくお願いします。
    治療費も入金しました。

    豆さん^ ^
    お風呂エステ、気持ち良さそうでよかった。お友達もできたようて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です