クマさん

クマさんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


クマさんの検査にはいりました!
よだれかけはお外しして、まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長43㎝/体重93gでした。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
それでは今回は接着芯補強+オケガ治療で進めさせていただきますね。
また、お帰りは新しい白い箱(300円)でお帰りさせていただきます。


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっており、元々入っていた少量のビーズや発泡スチロールが混ざっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


オハナは少しお色が剥げていましたのでペイント修正いたしますね。
また、ソフトビニール系の素材の手足とお顔の汚れはできる限りキレイにしていきましょう。
色素沈着系の汚れの場合、完全落としきることは難しい旨ご了承ください。


お体をくるりんぱで検査をしたところ、縫い線付近にオケガがありましたが、ご年齢の割に生地交換するほど土台の生地は劣化しておりませんでしたで接着芯補強+オケガ治療で進めさせていただきますね。
また、お顔の生地部分はボンドでべったりくっついており、オケガもなさそうでしたので今回は無理に剥がさず接着芯補強はなしにいたしますね。


くるりんぱでお体のパーツ数を数え、治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用9000円
接着芯補強7パーツ14000円
伝線縫合3カ所1500円
穴ふさぎ17カ所3400円
オハナペイント1000円
お洋服(よだれかけ)クリーニング500円

合計29400円+消費税で32340円+お帰り運賃930円+箱代300円を合わせて
33570円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


クマさんのオハナをペイント修正いたしました♪

 

続いてお体の治療のようすです。
治療をするために両手足を丁寧に剥がしました。
お体の治療が終わりましたら同じようにつけ直しさせていただきますね!


両手足をお外ししてオケガをふさぎました。

全身に接着芯をおはりして補強いたしました!

 

両手足をつけ直し、丈夫なお体になりました♪

 


ふかふかの中綿をお入れしました♪


ストレート矯正で毛並みを整えました♪
こちらで完治となります。

大変おつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

クマさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ありがとうございます。若返って元気そうになって嬉しいです。

  2. クマさんの保護者 より:

    無事に帰宅いたしました。いろいろ心遣いありがとうございました。古い風合いも残りながら、きれいになっていて、嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です