ジョージくん・タムさん・ミルクくん

ジョージくん・タムさん・ミルクくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!

ジョージくん、ミルクくんは基本ご入院費用内のケア+追加ストレート矯正を行い、
タムさんは更に接着芯補強+植毛治療で進めてまいりますね。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


検査にはいりました!
リボンとネックレスはお外しして、まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【ジョージくん】

身体測定の結果は全長89㎝/体重444gでした。

【タムさん】

身体測定の結果は全長40㎝/体重75gでした。

【ミルクくん】

身体測定の結果は全長74㎝/体重454gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていたり、コロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

ショージくんの綿

タムくんの綿

ミルクくんの綿


ジョージくんのリボンはクリーニングし、リボン結びをしてから首に縫い止めますね。

ミルクくんのネックレスは最後に首の後ろで縫い止めますね。


ミルクくんの手足にビーズ袋がございましたが、爪糸が噛んで固定されていましたので今回はそのままにしておきますね。

また、オシリにもビーズ袋がございましたので、足やお腹にずれないよう固定させていただきますね。


ジョージくんとミルクくんはくるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪
ただ、おふたりとも毛並みが束感になり毛が寝ていましたので追加ストレート矯正を3セットずつ行いましょう!


続いてタムくんの検査の続きです!

くるりんぱで検査をしたところ、オハナは元々右寄りにまがっているかたちのようでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

おそらくですが、タムくんがつくられた際に、オハナ先が一部埋まった状態でおもてにひっくり返され、そのまま綿入れされたのだと思います。

その為、一部埋まっていた状態から

ちゃんとおもてにひっくり返すと右側に埋まっていた生地が出てまいりました。

以上からご相談なのですが、ご入院時の埋まっていた状態の形と、本来の形に戻すのとではどちらがよろしいでしょうか。

ご入院時の形にする場合は、埋まっていた部分が表に出てこないようにいたします。本来の形に戻す場合は、現状毛並みに差が出ていますので植毛治療で馴染むよう調整していきますね。
ご連絡お待ちしております(^^)/


先程はお電話にてご連絡いただきありがとうございます!
それではタムくんのオハナはご入院時のオハナの形にいたしますので、埋まっていた部分が出てこないようにいたしますね。

タムくんの治療内容を下記図にまとめました!
植毛は接着芯補強治療が終わりましたらご案内いたしますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
【ジョージくん】
ご入院費用16000円
リボン縫い止め200円
追加ストレート矯正3セット4500円
【ミルクくん】
ご入院費用16000円
オシリビーズ袋固定200円
ネックレス縫い止め200円
追加ストレート矯正2セット3000円
【タムくん】
ご入院費用9000円
接着芯補強7パーツ14000円
両目付け直し200円
追加ピーリング毛玉取り1セット1500円
植毛基本料金1000円
材料調達手数料3500円

合計69300円+消費税で76230円+植毛料金+お帰り運賃1850円+材料費となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

ジョージくん・タムさん・ミルクくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 有難うございます。
    引き続き、ジョージ、タム、ミルクをよろしくお願いいたします。

  2. ジョージ、タム、ミルクママ より:

    問診票でミルクの中綿を再利用にしたのですが
    新しくしてもらう方がいいかと思います。
    変更可能ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です