ミニーちゃん

ミニーちゃんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ミニーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長151㎝/体重1384gでした。
体重はお体が大きく体重計で測れなかった為、中綿を合算してお出ししました。


続いて中綿の様子です。
中綿は所々固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


くるりんぱで検査したところ、特にオケガはありませんでした。
問診票にほつれありとご記入いただいた所はタグのことでしょうか。
かなり劣化してしまっているので、550円でお外しすることも可能です。
ご希望の場合はお知らせください。


オミミにハリを持たせるボーンの間にウレタン芯が入っておりました。
ウレタンはお体の生地を傷める原因となり、お風呂に入ることもできないため、お外しして、ボーンごと交換させていただきます。また、ウレタン芯のかわりに、キルト芯で補強いたしますね。


全体的にシミがあるので染み抜きしていきましょう!
箇所が多く、1カ所ごとに数えると金額が大幅に増えてしまうため、タイムチャージ1時間として計算させていただきます。
染み抜きは生地を傷めない程度までの作業となります。
完全には落ち切らない場合がございますのでご了承くださいませ。


また、ミニーちゃんのワンピース・頭と靴のリボンは赤い生地が色落ちするため、お体と縫いつながっているワンピースはお風呂エステに入る際に縫いほどいて外し、別洗いさせていただきます。お風呂エステから上がりましたら再度縫い合わせて元の状態にお戻しいたしますね。


オテテのくぼみと、頭と靴のリボンは最後に縫いとめます。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用28000円
オミミのボーン交換6000円
オミミのキルト芯補強2000円
染み抜きタイムチャージ1時間3000円
お体の縫い合わせ縫合6000円
リボン・オテテ・靴の縫いとめ12カ所2400円

合計47400円+消費税で52140円+お帰り運賃1850円を合わせて53990円となります。

タグ外しを追加する場合は550円追加となりますのでご希望の場合はお知らせください。
ご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます。
只今、中綿出し~検査まで終わり、お風呂エステ手前までの状態となっております。
上記お見積りでよろしければ、引き続きお風呂エステの準備をはじめますのでご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話にてご連絡いただきありがとうございます!
それではお風呂エステからはじめてまいりますので、まずは色移り防止の為ミニーちゃんのワンピース部分の縫いほどきからはじめてまいりますね。
タグ外しも追加となりますので、お帰りまでに54540円のご入金をお願いいたします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^♪


ワンピースを縫いほどきました!
お風呂エステへご案内いたします♪

 


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


オミミのボーンをおつくりしました♪

お体を縫い合わせています♪


タグをお外ししました♪

お体が縫い上がりました♪
引き続き綿入れにはいります!


ふかふかの中綿をお入れしました♪


ピーリング毛玉とりとストレート矯正を行い、リボンとオテテのくぼみをお付けしました♪

ご確認いただきよろしければ綿口を閉じて完治となります。

大変おつかれさまでした(^^)/

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です