グリンティーくん

グリンティーくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査前に簡単なお見積りをだしますので、少々お待ちくださいませ。


ご連絡いただきありがとうございます。
検査に入る前にお見積もりをさせていただきました。
ご高齢なことからお体やお顔の土台の生地が薄く弱っており破れている箇所もございますので全身接着芯補強+オケガ治療+植毛治療を行う必要がございます。およそ10万円〜12万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがでしょうか。
また、オクチは生地交換を予定しておりますが下半分が欠損している為形が分かりづらい状態となっております。おそらく下記図のような形で下口が少し出ている形だったのではないでしょうか。
もしオクチが元気な頃のお写真がございましたらメールにて画像を送っていただけますと幸いです。

検査にはまだ入っておりませんので治療法が合わない場合やご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お手数おかけいたしますがご検討の上ご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます(^^)
それでは10万円以下になるようにオミミ4パーツは接着芯補強なし、植毛は接着芯補強+オケガ治療が終わった後に植毛箇所を選んでいただきますね。
引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長62㎝/体重161gでした。


メールにてグリンティーくんの参考画像を送っていただきありがとうございます!
画像を参考に治療を進めてまいりますね♪


続いて中綿の様子です。
中綿は茶色いウレタンが混じった綿がゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くるりんぱでオケガやお体のパーツ数を数えました。
所々オケガがございましたが、オクチまわりと足の縫いどまり線上にオケガが集中し大きめの穴になりそうでしたのでガーゼ補強もおこないましょう。


治療内容を下記図にまとめました!
植毛箇所は接着芯補強とオケガ治療が終わった後に範囲を数えてご案内いたしますので少々お待ちくだい。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
接着芯補強9パーツ25000円
ガーゼ補強3パーツ3000円
オクチ生地交換2500円
穴ふさぎ15カ所3000円
伝線縫合7カ所3500円
両目・オハナ付け直し300円
両足縫いどまりステッチ1000円
植毛基本料金1000円
材料調達手数料4000円

合計56300円+消費税で61930円+植毛料金+箱代300円+お帰り運賃1260円+材料費となります。
オクチの生地はお風呂エステから上がりましたら見ていきましょうね。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


オクチの生地を見ていきました!
こちらの生地が風合いとお色が近いのですがいかがでしょうか。
クリニックに生地がありましたので500円でお分け可能です♪
ご連絡お待ちしております(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
それではオクチの生地は上記生地で交換いたしますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


 

グリンティーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふみよ より:

    無事に到着して良かったです。
    問診票のチェックを入れず、ご迷惑をおかけいたしました。
    入院、手術等、了解いたしておりますので、どうぞこのまま進めていただければと思います。

    よろしくお願い申し上げます。

  2. ふみよ より:

    こんにちは。
    グリンティーがお世話になっております。

    口元の生地を確認いたしました。
    先生が選んでくださった生地でお願いしたいと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です