ミミちゃん

ミミちゃんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/
お写真をありがとうございます!

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
全生地交換ですとおよそ6.5万円弱になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

また、生地交換する場合は下記お色から選んでいただくこととなります。
近いお色でピンクとオミミの水色はサックスかと思います。

全生地交換にした場合、長所としましては新しい生地に交換となりますので、これからも長く一緒にお過ごしいただける一番の方法となります。短所としましては、元々の素材感やお色を全く同じにすることは難しい旨ご了承ください。
ご参考までに上記生地で全生地交換した患者さんが以前いらっしゃいましたので是非ご覧ください。
ぞうさん

検査にはまだ入っておりませんので治療法が合わない場合やご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


ミミちゃんの検査にはいりました!

お洋服は一旦お脱ぎしますね。

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長40㎝/体重41gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
全ての中綿を再利用は難しいですが、少量でよろしければ一部再利用可能です。
また、元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時に新綿と一緒にお戻しするこころハート(+1500円)もございますのでご希望の場合はお知らせください。
新綿交換でよろしければ古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは綿は一部再利用し、残りの綿はクリニックで処分いたしますね♪


オミミの裏側にウレタンシートで厚みを出してありましたが、ウレタンはお体を傷める原因となりますのでキルト芯に交換させていただきますね。


オメメ・オハナ・オクチはもともとのパーツを活かし、新しいお顔に手まつりで縫い付けていきますね。


くるりんぱでお体のパーツ数を数え、治療内容を下記図にまとめました!


お洋服は保管でよろしいでしょうか。
クリーニングご希望の場合は550円追加となります。
また、【R】の字が少しほつれていましたので刺繍線を足す場合は1650円+糸台が追加、
お洋服も生地交換の場合は4950円+生地代追加となります。(【R】の字を移植する場合は別途料金がかかります)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用9000円
全生地交換17パーツ34000円
オメメ・オハナ・オクチ手まつり5000円
交換生地接着芯補強1000円
オミミキルト芯補強1000円
材料調達手数料4000円

合計54000円+消費税で59400円+お帰り運賃1150円+材料費となります。
交換生地はお風呂エステから上がりましたら見ていきましょうね。

お洋服は現状保管しておきますが、クリーニングなどご希望の場合は料金修正いたしますのでお知らせください。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
お洋服はクリーニングのみですね。
料金ですが、クリーニング代550円追加となりますので、59950円+お帰り運賃1150円+材料費となります。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂から上がりリフレッシュしました♪


早速生地を見ていきました!
ピンクのお体ですが、今のお色に合わせるとシアーピンク、元々のお色に合わせるとピンクが近いかと思いますがいかがでしょうか。

オミミ内側のお色は元々のお色よりも少し青みが強いですが、サックスが一番近いお色となります。

お手数おかけいたしますが、お体のお色をシアーピンクとピンクの中からお選びいただきご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
早速ピンクとサックスの生地を発注いたしました。生地代は3410円でした。

また、生地代が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費59950円+お帰り運賃1150円+生地代3410円を合わせて
64510円のご入金をお願いいたします。

生地が届き次第、治療を再開いたしますね(^^)/


 

ミミちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミミちゃんの保護者 より:

    連絡遅くなりすみません。注意事項のチェックしました。これからも大事に、長く一緒に過ごしていきたいのでミミちゃんの治療よろしくお願いします。

  2. ミミちゃんの保護者 より:

    お世話になります。沢山の写真ありがとうございます。生まれ変わる最後の姿を見る事ができて良かったです。綿の一部再利用とこころハートの件ですが、ずっと一緒だった証しはどこかに残しておきたかったので再利用はありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

  3. ミミちゃんの保護者 より:

    お世話になります。洋服はクリーニングのみでお願いします。

  4. ミミちゃんの保護者 より:

    お世話になります。体の色はピンクでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です