長老くん

リラックマさんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票が入っておりませんでしたので、こちらより印刷いただきクリニックへ郵送またはメールで画像をお送りください。印刷できない場合は、どんな紙でも構いませんので、問診票を見ながら必要事項をお書きいただければ大丈夫です。

また、検査に入る前にお見積もりさせていただきました。
ご入院基本費用と毛玉取りピーリングでおよそ3.2万円位となりますがご予算などいかがでしょうか。

よろしければ問診票が揃い次第、順番に検査に入らせていただきます。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


先程はお電話いただきありがとうございます!
それでは検査から先にはじめてまいりますので、問診票をお待ちしております。(^^)/
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


検査にはいりました!
お洋服とりんごはお外しして、まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長109㎝/体重620gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くるりんぱで検査をしたところ、接着芯に所々オケガがありましたが、表地に影響は無いのでそのままにしておきますね。

お洋服はクリーニングいたしますね!
下側に元々タグか何かが付いていたのか、小さな穴が2点ございますがこちらは縫いふさぎますか。
縫いふさいだ場合、短毛生地の為ふさぎ跡が少し目立ちますことご了承ください。

最後にお洋服とリンゴを縫い止めます!

お体に毛玉がたくさん付着していたのでピーリング毛玉取りを2セット追加しましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用23000円
洋服・リンゴ縫い止め800円
ピーリング毛玉取り2セット3000円
洋服クリーニング500円

合計27300円+消費税で30030円+お帰り運賃1610円を合わせて31640円となります。
お洋服を小さな穴を縫いふさぐ場合は440円追加となりますのでご希望の場合はお知らせください。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
本日無事に問診票が届きました。
ありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


ふかふかの中綿をお入れしました♪
送っていただいた問診票にオハナとお腹の生地交換とご記入いただきましたが、ホワイトニングでキレイになりましたので今回は必要なさそうです(^^)
引き続きピーリング毛玉取りにはいります!


ピーリング毛玉取りをおこない、お洋服とリンゴをおつけしました♪
こちらで完治となります。

大変おつかれさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

待合室のみんなとハロウィンパーティーを開催中です(*´▽`*)

 

 

長老くん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    問診票レターパックで送りました。お手数おかけしました。よろしくお願いします。

  2. 保護者 より:

    確認しました。とても綺麗になり大満足です❗️ありがとうございました❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です