たごくん

たごくんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
お写真を参考に全生地交換で治療を進めてまいりますね。
料金はおよそ8.5万円くらいになるかと思います。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長82㎝/体重411gでした。


お先にたごくんの交換生地を見てまいりました!
こちらが元々の風合いやお色味が近い生地となりますがいかがでしょうか。
たごくんは元々毛足が長めの子でしたので全生地交換すると完治後はこちらの患者さまくらいの感じになるかと思います。ご参考までにご確認いただけますと幸いです。

ご確認いただきよろしければ生地を調達してまいりますね。
ご連絡お待ちしております。(^^)/


メールにてご連絡いただきありがとうございます!

交換生地のお色はホワイトをご希望ですね。
それでは再度生地を見てまいりますので少々お待ちください。

その間にお先に検査からはじめてまいりますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


中綿の様子です。
中綿はほとんど茶色いウレタン綿でした!
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので新綿交換しましょう。
また、白い綿を追加されているようでしたので新しいお体には適量新綿をお入れいたしますね。

お体にこびりついたウレタン綿を手作業で除去していきました!
【除去前】

【除去後】

足裏を補強されていましたが、間にウレタン綿が入っていましたので取り外して除去していきました。


くるりんぱでお体のパーツ数を数え、治療内容を下記図にまとめました!
オメメとオハナのパーツは活かしていきましょう(^^)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
ウレタン除去3000円
全生地交換23パーツ46000円
オハナ・オクチ刺繍1000円
両目付け直し200円
材料調達手数料4000円
おくりむかえ1000円

合計71200円+消費税で78320円+生地代となります。
お風呂から上がりましたら再度生地のご提案をさせていただきますね!


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


しっぽの生地を参考に生地を調達しました!1980円でした。


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪

また、メールにてご連絡いただきありがとうございます!
購入した白い生地で治療を進めてまいりますね(^^)
また、足の裏はピンクでしたので、こちらの生地がお色味・風合い的に一番近いのですがいかがでしょうか。
よろしければ生地を発注いたしますので、ご確認の上ご連絡お待ちしております♪


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
早速ピンクの生地を発注させていただき、料金は835円でした。

ピンクの生地が届き次第、治療を再開いたしますね(^^)/


ピンクの生地が到着しました!

お顔の生地についてのご相談です。
現在は毛足が切れて短くなっておりますが、お写真を拝見するかぎりオクチ周りの生地だけ短めのファーのように見えるため、よろしければクリニックに少し短毛の白いファーがございますので、500円でお分けできますがいかがでしょうか。

 

オミミの生地は毛足がごく短いスウェード生地をご用意いたしますね。

 

進められる治療から開始しております!
まずは型紙を作成しました。

裁断のようすです。

 

ご連絡いただきありがとうございます。
オミミの生地はスウェード、オクチは短い毛足のファーで進めさせていただきますね。

さっそくオミミ以外部分から治療を進めております!
少々お待ちくださいませ。


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
生地代が以下で確定しましたので最終料金のご案内です。
・白いファー生地1980円
・白い短毛生地500円
・ピンクのファー生地835円
・スウェード生地1820円
合計5135円

料金ですが、治療費78320円+生地代5135円を合わせて
83455円のご入金をお願いいたします。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です