ふうちゃん

ふうちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
オメメのパーツは活かし、全生地交換で進めてまいりますね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ふうちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長75㎝/体重265gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

オミミの縫い止めはお外しし、生地交換後止め付けなおしますね。

タグは付け替えと取り外しのどちらがよろしいでしょうか。得に料金はかわりませんのでご希望をお知らせください。


くるりんぱでお体のパーツ数を数え、治療内容を下記図にまとめました!

お体の生地は下記配色となります!
生地代は合計1895円でした。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
生地交換34パーツ68000円
ほっぺ作成2000円
ハナ穴刺繍1000円
両目付け直し200円
両目縫い止め400円
材料調達手数料4000円
直接診察3000円

合計94600円+消費税で104060円+箱代300円+お帰り運賃1150円+生地代1895円を合わせて
107405円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
それではタグは取り外しさせていただきます。
お風呂はこれから入りますので入浴中のお写真も後日アップいたしますね(*´ω`*)


ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュいたしました♪


 

さっそく治療に入っています。
お体をほどいて型紙を作成中です。

しっぽについてですが、内側にゴムがついておりぶたさんらしくくるんとしていたようですが、こちらは同じように復元してよろしいでしょうか?
長くストレートのままの方が好きという方もいらっしゃいますので、確認でした。
どうぞご連絡をお待ちしております!

型紙を作成して新しい生地を裁断しました。

縫い合わせて復元しました♪

新しい生地もきれいなピンク色でとってもお似合いです!

オハナの刺繍をおこないました。


しっぽをお付けして、ふかふかの中綿をお入れしました♪
ご確認いただきよろしければ綿口を閉じて完治となります。

大変おつかれさまでした!

待合室のみんなとハロウィンパーティーを開催中です(*´▽`*)

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です