ぱんちゃん・ぷうちゃん

ぱんちゃんとぷうちゃんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
おふたりともご高齢なこともあり、お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要があります。
今のお体の生地を活かす接着芯補強+オケガ治療ですとぱんちゃんでおよそ10万円、ぷうちゃんで8~10万円になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに接着芯補強や生地交換した患者さまの治療例をご紹介いたしますのでご確認いただけますと幸いです。
・接着芯補強+オケガ治療(治療例①)
・接着芯補強+植毛治療したぬいぐるみさん(治療例②)
・生地交換と接着芯補強+植毛治療(治療例③)
・全生地交換したぬいぐるみさん(治療例④治療例⑤)

検査にはまだ入っておりませんので、ご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能ですし、今回はぱんちゃんのみご入院などに変更も可能です。

ご連絡お待ちしております。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です