スヌーピーさん・ウッドストックさん

スヌーピーさんとウッドストックさんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
お風呂エステやストレート矯正ですっきりリフレッシュしてお帰りしましょうね(*´▽`*)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


おふたりの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は
スヌーピーさんが、全長114㎝/体重687g、
ウッドストックさんが、全長46㎝/体重50gでした。


首輪は一旦お外しし、縫い直し・止め付けいたしますね。
また、首輪とオミミ・オメメ・オハナ・背中の黒い部分は色落ちしそうなのと、お体の白い部分をしっかりホワイトニングしていきたいので今回は別洗いでお風呂エステを行いますね!
またオメメは両端に縫い止めがございましたので同じように付け直しいたしますね。


続いて中綿の様子です。
おふたりとも中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

【スヌーピーさん】

【ウッドストックさん】

手足にビーズ袋がありましたが、足の部分は生地と爪糸で固定されていましたのでこのままお風呂に入りますね。

ウッドストックさんの手足は縫いどまりですが、中の綿がへたっていたり寄っていたりしていませんでしたので次回以降に新綿交換しましょう。


くるりんぱで検査をしたところ、スヌーピーさんの肩にオケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!

ウッドストックさんはオケガがなく健康体ですが、ピーリング毛玉取り2セット追加し毛並みをきれいに整えましょうね(^^)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
【スヌーピーさん】
ご入院費用23000円
肩縫い直し500円
両耳・オハナ・背中縫い直し2500円
両目縫い止め600円
首輪縫い止め+縫い直し1000円
【ウッドストックさん】
ご入院費用13000円
ピーリング毛玉取り2セット3000円
【その他】
直接診察3000円
おむかえ500円

合計47100円+消費税で51810円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
スヌーピーさんは首輪と両耳・両目・オハナ・背中の黒い部分はお外しし、別洗いさせていただきますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュいたしました♪


まずはスヌーピーさんの肩のオケガを縫い直しました!


オミミとオハナと背中の生地を縫い合わせ、オメメをお付けしました♪

おふたりにふかふかの中綿をお入れしました♪
スヌーピーさんは他のぬいぐるみさんに比べ綿が少ないお体だったため、40グラムほど追加しました。
調整も可能ですのでご希望の際はお知らせください。


スヌーピーさんの首輪をお付けして、おふたりにストレート矯正をおかけしました♪
おふたりともこちらで完治となります。

大変おつかれさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。

待合室のみんなとハロウィンパーティーを開催中です(*´▽`*)


本日はおむかえいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

スヌーピーさん、ウッドストックさん退院おめでとうございます!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´▽`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

スヌーピーさん・ウッドストックさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. けこちゃん より:

    先ほどは丁寧な問診ありがとうございました
    安心して入院させることができました
    これから1ヶ月ほどお世話になります
    よろしくお願いします☆

  2. けこちゃん より:

    料金確認致しました
    よろしくお願いします

    初めての体験ばかりで2人とも本当に楽しそう♪♪
    お友達まで出来たようで
    こちらに入院をお願いして良かったです(^○^)

    すぬーもうっども お風呂エステ堪能してきてね☆☆

  3. けこちゃん より:

    入院費用 振込みさせていただきました
    ご確認下さい

    引き続きよろしくお願い致します

  4. けこちゃん より:

    待望のお風呂エステ☆
    二人とも気持ち良さそう~(/▽\)♪
    (こんなに汚くなるまで放置した けこちゃんを許してください・・・)

    真っ白すぬーさんと もはもはウッドさんに変身して☆帰ってくるのを楽しみにしてます((o(^∇^)o))

  5. けこちゃん より:

    すぬーさん!!!お家に来た頃はこんなに白かったなんてっ(*^^*)♪びっくり~!!!
    何年ぶりかの疲れががっつり取れたのかよくわかりますっww
    残り少し お友達と思い出いっぱい作って帰ってきてね(^o^)

  6. けこちゃん より:

    2人もいい感じにまるまる太ってww
    みんなで楽しくpartyしてたのかしらっ!?

    お迎えに行くのが楽しみです♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です