ぴょんちゃん

ぴょんちゃんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっておりオハゲや破けている箇所もありますので、接着芯補強や生地交換をする必要があります。
今のぴょんちゃんのお体を活かした治療ですと接着芯補強+オケガ治療となり、およそ12.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
全生地交換ですとおよそ10万円くらいとなります。

ご参考までに接着芯補強や生地交換した患者さまの治療例をご紹介いたしますのでご確認いただけますと幸いです。
・接着芯補強+オケガ治療(治療例①)
・接着芯補強+植毛治療したぬいぐるみさん(治療例②)
・生地交換と接着芯補強+植毛治療(治療例③)
・全生地交換したぬいぐるみさん(治療例④治療例⑤)

ご検討の上、ご希望の治療法をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは接着芯補強+オケガ治療+植毛治療で進めてまいりますね。
引き続き検査を進めて料金のお見積りをご案内いたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


ぴょんちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

お洋服は一旦脱いでいただきました。

身体測定の結果は全長86㎝/体重353gでした。

ぴょんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. みー より:

    無事着いたようで安心しました。
    確認不足で失礼しました。
    url先から確認済みです。
    ぴょんをよろしくお願いします。

  2. みー より:

    ご連絡ありがとうございます。
    金額の件、わかりました。
    キャンセルはしないつもりですが、どのような方法が今後もずっと一緒にいられるのかと考えてしまいます。
    生地交換となると金額的にはどのくらいになりますか?
    また、補強と生地交換ならやはり生地交換の方がこれから先も怪我のリスクは減りますか?

  3. みー より:

    ご連絡ありがとうございます。
    全生地交換は色味も異なってきてしまうこともあるのですね。
    生地交換しなくても今の生地を使用できるのなら、それでお願いしようかなと思います。
    ハゲの部分は、顔のところや目立つところは植毛お願いしたいと思っています。
    値段的にはどのくらい増えそうですか?
    逆に抑えられる部分があれば言ってください。
    また、目、鼻のパーツを交換と書いたのですが、修復できそうならそちらでお願いしたいです。
    ぴょんが元気になるのを待っています。

  4. みー より:

    身体測定ありがとうございます。
    横に薄っぺらくなってきてますね、これも経年劣化によるものなのでしょうかね?
    ふわふわになるのが楽しみです。
    家族になって1、2年の頃の写真がありましたので参考にお渡ししようと思ったのですが、画像はどこから載せられますか?

    引き続き宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です