らっちゃん

らっちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございます!

接着芯補強+オケガ治療+植毛治療で元気にリフレッシュしていきましょう(^^)/

検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします!


美味しそうなお菓子をありがとうございます!
らっちゃんと待合室のみんなと一緒にいただきますね(*´▽`*)


らっちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長45㎝/体重50gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はパンヤのようなものがコロコロ固まっていましたので白い新綿に交換しましょう♪


くるりんぱでお体のパーツ数や状態を見ていきました。
ご高齢なことからお体に接着芯補強を行い強度を上げていきましょうね。
その為一度オメメ・オハナパーツはお外しし補強が終わりましたら元の位置に付け直しますね。
また左手に穴が2カ所ございましたのでガーゼ補強を行いましょう。
両手にあるオハゲの部分は植毛で毛を生やしていきましょうね♪


治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用9000円
接着芯補強6パーツ12000円
オメメ・オハナ付け直し300円
ガーゼ補強2000円
直接診察3000円
おむかえ500円

合計26800円+消費税で29480円+材料費500円を合わせて
29980円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していただき、治療に入りました!
とっても綺麗にリフレッシュしましたね♪

お顔、お体に接着芯をお貼りして、オテテの大きなオケガはガーゼ補強を行いました。

オケガの治療がおわりました♪
安心したご様子ですね。

続いてオテテの植毛に入っております♪
毛糸が自然に馴染んでほぼわからないくらいです!
引き続き進めていきますね。

 

オハゲ部分に植毛をして、ストレート矯正をおかけいたしました♪

お顔に中綿もお入れして本日無事完治いたしました!

こちらが全体のようすです。
毛並みが整いサラサラになりました。

 

待合室ではお友達と一緒におやつを食べて楽しんでおります♪

お顔の表情など気になる所がございましたらお迎え時に教えてくださいませ。
9/22のご来院をお待ちしております!


本日はおむかえいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

らっちゃん、退院おめでとうございます!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´▽`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です