まこちゃん・付添いさん

まこちゃんと付き添いさんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の毛並みの状態が良いのですが、お体の中にウレタン綿が混ざっており内側から土台の生地を傷めて劣化してきております。お顔や首線など破けている箇所もありますので、接着芯補強+オケガ治療を行う必要がございます。
およそ10万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。
ご参考までに接着芯補強治療をされた患者さまがいらっしゃいますのでご確認いただけますと幸いです。
・うさちゃん
・ぱんだちゃん
・小ちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは接着芯補強+オケガ治療を行ってまいりますね。

まずはまこちゃんのお写真をたくさん取り、身体測定にはいりました♪
お洋服は一旦脱いでいただきました。

身体測定の結果は全長115㎝/体重620gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は茶色いウレタン綿が混ざりゴロンと固まっていました!
ウレタン綿はお体を傷める原因となりますので新綿交換しましょう♪
また、古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


くるりんぱの検査では、穴が74個、伝線が21本見つかりました。全体的に生地が弱っているようですので、全21パーツに接着芯補強をしましょう!


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 23000円
穴ふさぎ×74 14800円
伝線縫合×21 10500円
接着芯補強×19 38000円
接着芯補強大×2 6000円

以上92300円に消費税で101,530円+お帰り運賃1850円、合計103,380円をお帰りまでにご入金お願いします。

それではお風呂に入りましょう♪


お風呂の様子です。ごゆっくりどうぞ♪

まこちゃん・付添いさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    どうぞ宜しくお願いします。

  2. より:

    お電話頂いたのに出れなくて
    申し訳ございません。
    治療に関してなのですが
    このまま治療お願い致します(´∇`)
    怪我が治って帰ってくるの
    楽しみにしております!

  3. より:

    お写真で怪我の状態が
    しっかり確認出来てとても
    嬉しいです、引き続きよろしくお願いします!

  4. より:

    お風呂が、とても気持ち良さそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です