クリームすぽくん

クリームすぽくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


クリームすぽくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長108㎝/体重225gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、手足としっぽは縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になります。

くるりんぱで検査したところ、オケガはありませんでしたが
お体が全体的に薄くなっていました。

裏側に薄い接着芯を貼り補強したほうがよろしいかと思われます。
接着芯を貼ると生地にハリが出て伸縮性はなくなりますが、元々の生地を活かせるためオススメです。

全てのパーツを接着芯補強すると治療費・送料込みで7万円弱になりそうですがご予算はいかがでしょうか。
ご予算をおさえたい場合、お顔ほど薄くなっていない手足・しっぽには行わず、お顔のみに行うことも可能です。
その場合は5万円弱です。

または、新しい生地で全パーツを交換も可能です。
素材感やお色は変わりますが新しい生地ですので丈夫になります。
こちら7万円前後です。

ご検討の上、ご希望をお知らせくださいませ。
ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。
オメメと口線は活かしていきましょう!

全生地交換にした場合、長所としましては新しい生地に交換となりますので、これからも長く一緒にお過ごしいただける一番の方法となります。短所としましては、元々の素材感やお色を全く同じにすることは難しい旨ご了承ください。
ご参考までにタオル地で全生地交換した患者さんが以前いらっしゃいましたので是非ご覧ください。
ぞうさん

接着芯補強にした場合、長所としましては、現在のクリームすぽくんの生地を活かした治療となりますので素材感やお色はそのまま残せます。短所としましては、全生地交換より強度が劣りますのでご退院後はご自宅で安静にしていただくこととなります。

以上をふまえてご検討お願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!
全生地交換をご希望ですので、お風呂エステから上がりましたら生地をご提案させていただきますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


 

クリームすぽくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. クリすぽ より:

    お世話になります。
    問診票の記入漏れがあり失礼いたしました。
    同意で結構です。

    無事にお部屋も開設いただき安心しました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. クリすぽ より:

    お世話になります。
    検討しておりますが、
    全生地交換となりますと、やはり素材感、色は全く変わりますでしょうか。
    目、できれば口線をそのまま使っていただければ多少の変化は構わないのですが。。
    また、予算は承知しました。それで結構です。
    補強となる場合は全面でお願い致します。

  3. クリすぽ より:

    お世話になります。
    内容確認いたしました。
    それでは全生地交換でお願いできますでしょうか。
    色、質感は、お任せをいたします。

    既に出回りがなく迷いはありましたが、ぜひ新たに生まれ変わらせてあげてください。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です