かっぱさん

かっぱさんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


かっぱさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長84㎝/体重360gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くるりんぱで検査をしたところ、お顔2カ所・腕の付け根3カ所・オシリ1カ所にオケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!
また、お体に毛玉が多く付着しているため、ピーリング毛玉取りを1セット追加させていただきます。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます。
また、早速コメントいただきありがとうございます!
それでは接着芯補強の治療も追加させていただきますね(^^)


お体のパーツ数を数え、治療内容を下記図にまとめました!
接着芯をお顔に貼る際、一旦オメメを外して治療させていただきます。

それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
オケガふさぎ6カ所1200円
接着芯補強9パーツ22000円
オメメ付け直し200円
追加ピーリング毛玉取り1セット1500円

合計40900円+消費税で44990円+お帰り運賃1390円を合わせて
46380円のご入金をお願いいたします。

まずはお風呂エステへご案内いたします♪


ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


 

 

かっぱさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. みぃ より:

    到着早々の写真ありがとうございます。
    かわいいお仲間と一緒でかっぱさんも初めての入院怖くなさそうでよかったです。
    よろしくお願い致します。

  2. みぃ より:

    かっぱさんの手術内容の件、ご連絡ありがとうございました。
    この後も長く仲良く暮らしたいので、接着芯を貼ってもらってしっかりした体になってもらう方で施術よろしくお願い致します。

  3. みぃ より:

    お風呂でへろ~っと気持ち良さそうなかっぱさんの姿に笑ってしまいました。
    入院生活も、順調で良かったです。
    引き続きよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です