ラッキーくん

ラッキーくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ラッキーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長44㎝/体重98gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オマタ付近にオケガがございましたので縫いふさいでいきますね。


オメメですが、全く同じパーツを見つけるのは難しい為、レーシック・ペイント修正・カッティングシートなどの中から最適な方法で治療を行わせていただきたいと思います。
オメメのデザインですが下記図でよろしいでしょうか。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
オメメは色落ちを防ぐためお外ししてお入りいたしますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます♪
オメメの小さい丸は右寄りですね!
お風呂上がりに再度オメメの治療方法を煮詰めてご案内させていただきますね。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


オメメですが、今回白い部分はそのまま残し、黒い部分をペイント修正しますね。
右目の黒い汚れ2点は部分的に磨いてキレイにしていきます。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用9000円
オマタ伝線縫合500円
右目部分磨き1000円
黒目ペイント修正4000円
オメメ付け直し200円

合計14700円+消費税で16170円+お帰り運賃1150円を合わせて
17320円のご入金をお願いいたします。


 

ラッキーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ラッキー より:

    無事到着して安心しました。お写真もありがとうございます!お友達もいっぱいいて、楽しそうで良かったです。引き続きよろしくお願いします。

  2. ラッキー より:

    いろいろとお知らせしてくださってありがとうございます!おまたの傷もお願いいたします。

    オメメもオススメの治療で大丈夫です。デザインもご提示のイラストでばっちりです!ただ、目の中の白い小さな丸の位置がほんの少し右寄りなので、可能な限り合わせていただける、と嬉しいです。お手数をおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です