ファーファさん

ファーファさんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)/
お菓子をありがとうございます!
ファーファさんと一緒にいただきますね♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ファーファさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

リボンは一旦お外ししました。

身体測定の結果は全長70㎝/体重206gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

手足は縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になります。

くるりんぱで検査をしたところ、足の付け根にオケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!
左足の付け根もほつれていたので縫い直しますね。

リボンは同じように縫いとめますね。

それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
縫いどまり綿交換4カ所3200円
穴ふさぎ1カ所200円
縫い直し1カ所500円
リボン縫いとめ200円

合計17100円+消費税で18810円+お帰り運賃1390円を合わせて
20200円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂から上がりリフレッシュいたしました♪


オケガを治療しました♪


手足は縫いどまりですので、どうしても付け根から綿がへたってきてしまいますが、まんべんなく新しい綿をお入れしましたのでふっくら元気になりました♪
引き続きストレート矯正にはいります!


ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪
リボンをお付けして、こちらで完治となります。

おつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

待合室のみんなと一緒にハロウィンパーティーを開催中です(*´▽`*)

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ファーファさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. hona より:

    無事たどり着けたようで安心しました!
    記入漏れすみません、注意事項すべて同意しております。
    ファーファを宜しくお願いします!

  2. hona より:

    丁寧に検査していただいてありがとうございます!
    本日20200円入金いたしましたのでご確認お願いします。

  3. hona より:

    完治確認しました!!
    とっても綺麗で元気になってよかったです!
    ハロウィンパーティーも楽しそうでなによりです。
    元気なファーファの帰りを楽しみに待ってます♪

  4. hona より:

    本日ファーファが自宅に帰りました!
    期待以上に元気になってくれて本当にうれしいです。
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です