まれーちゃん

まれーちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!

本日お越しいただいた特典として1割引でのご案内になることをお伝え忘れてしまい申し訳ございません!

材料は揃っておりますので、さっそく検査に入りましょう。

どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

さっそく検査に入りました。

身体測定の結果は全長18cm・体重126gでした。

 

続いて生地のご案内です。

オハナの生地はお店にあるこちらの合皮を使用いたします!

おててと足の生地はちょうどいい色味の生地がお店になく、現在の手足に近い風合いと色味の生地を購入することにいたしました。

数日中に届くとのことですので、少々お待ちくださいませ。

 

続いて中綿の様子です。

ボロボロの綿が出てきましたので新しい綿に交換いたします。
ビーズはオテテ・足・お尻に入っているようですので、ビーズ袋を5つお作りして綿とまざらないようにしますね!

まずは綿とビーズをより分けました。

 

中綿をだしてくるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康隊でした♪

生地が届くまでの間、ゆっくりお風呂に入って疲れを癒してくださいませ♪

 

それではお先に料金のご案内です。

新綿交換1800円
ビーズ袋作成5個×300円=1500円
両手足作成4パーツ×2000円=8000円
オハナ生地交換2000円
お風呂エステ1800円
ストレート矯正1300円

以上で16400円から診察会割引1640円で14760円+消費税で15940円になります。
こちらにお帰りの運賃850円+購買手数料2000円+合皮代200円+生地代950円で19940円の御入金をお願いいたします。

引き続き治療が進み次第ご案内いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!

 

お風呂の様子です♪
ごゆっくりどうぞ♪


温かく見守っていただきまれーちゃんも安心しているようです♪

本日生地が届きましたので順番に治療にはいりますね!


初めにビーズ袋の作成です!


続いてオテテと足をほどき、型紙をとって新しい生地に交換しました♪


オハナの生地交換です。ぴかぴかになりました♪


まれーちゃんに綿入れをし、ストレート矯正をかけ本日無事完治です!ご確認いただいたらお帰りしましょうね。大変お疲れ様でした♪

 

ご確認いただきありがとうございます!

おハナをもう一度整えてあらゆる方向からうつしてみました。いかがでしょうか?

気になるところがありましたら教えてくださいませ♪

 

ご確認いただき本日お帰りいたしました♪

明日の到着となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします。

 

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして誠にありがとうございました♪

まれーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. マレー's FAMILY より:

    こんにちは!
    お預けしたマレーの様子がとても気になり、何度もここを覗いてしまっています(笑)
    リラックスして過ごせているようで良かった(^^♪
    振込させて頂きましたので、引き続きマレーをよろしくお願いします!

  2. マレー's FAMILY より:

    こんにちは!
    お風呂に入ってリラックス~(*´ω`*)
    手足の生地もとっても気持ちよさそう!
    色も良いですね!楽しみです!
    よろしくお願いします(´ω`)

  3. マレー's FAMILY より:

    こんにちは!
    お鼻を付け替えて頂いたあとの写真だとあまり気にならなかったのですが、今日の画像では少しとんがっているような印象を持ちました。。。
    前は生地が傷んでいたので、平べったいお鼻に見えていたのでしょうか??
    お鼻周りの画像をもう少し詳しく見せて頂くことは出来ますか?
    すみません、、よろしくお願いします!

  4. マレー's FAMILY より:

    こんにちは!
    早速ありがとうございます!
    お鼻とっても可愛くなりましたー!
    退院、よろしくお願いします!!
    会えるのが楽しみです(o^^o)♪

  5. マレー's FAMILY より:

    無事に帰宅しました!
    この度はお世話になりました!
    久々の再会とても嬉しいです。
    毛もふわふわでとっても元気になりました。
    ありがとうございました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です