スピカちゃん・あいちゃん

スピカちゃんとあいちゃんがいらっしゃいました♪

・前回のスピカちゃんとあいちゃん

本日は暑い中お越しいただきありがとうございます!
おふたりの全体的なケアとお洋服をお作りしていきましょうね(^^)

早帰りオプション7日間ご希望でしたのでおふたりは営業日カウントの8月27日までに完治できるよう進めてまいります♪
お洋服は1ヶ月程お時間いただきますね。

早速検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


早速検査にはいりました!
まずはふたりのお写真をたくさんお撮りしました。

スピカちゃん

あいちゃん


身体測定の結果は
スピカちゃんが全長34㎝/体重95g、
あいちゃんが全長29㎝/体重40gでした。


続いて中綿の様子です。
スピカちゃんですが綿の状態が良かった為中綿は再利用いたしますね♪

あいちゃんは少し固まっていましたので新綿交換しましょう。


スピカちゃんですが、お腹下の毛が少しなくなっていましたので2㎝四方分植毛してあげましょうね。
あいちゃんは特にオケガはなく健康体でした♪


まずはお風呂エステへご案内いたします♪


お風呂の間に複数店舗まわりお洋服の材料を見てまいりますね!
下記、お洋服のデザインです♪


それでは料金のご案内です。
ご入院費用9000円×2=18000円
スピカちゃん植毛治療3400円
仮縫い付お洋服オーダーメイド12000円×2=24000円
材料調達手数料3500円
早帰りオプション7日20000円
直接診察(お洋服打合わせ)3000円
おむかえ500円

合計72400円+消費税で79640円+お洋服レターパック380円+材料費となります。


お風呂エステの様子です♪
とっても気持ち良さそうですね。
ごゆっくりどうぞ〜(*´꒳`*)


おふたりともお風呂から上がりリフレッシュしました!
また、あいちゃんにふかふかの新綿をお入れしました♪


スピカちゃんとあいちゃんのお洋服の生地を見てまいりました!

【スピカちゃんのお洋服候補生地】


【あいちゃんのお洋服候補生地】



【ボタン候補】

以上ご確認・ご検討いただき、ご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)♪


生地のご確認をありがとうございます。
おふたり共②の生地でボタンはゴールドでフチなしですね!

続いて仮縫いのご確認をお願いいたします!

 

<スピカちゃん>
ウエストが細くてオシリが大きいので、前中心のベルトにスナップボタンを付けて脱ぎ着できるように調整いたしました。
その代わりに肩紐は着脱無しで大丈夫です。

両脇の飾りポケットは型紙を作成する段階で作りますので、現在は描いている状態です。

 

<あいちゃん>
オテテの付き方と着丈を考慮してデザインを変更いたしました。
あいちゃんは前側ボタンの裏にスナップボタンを付けて脱ぎ着できるようにいたします。
オテテの付き方の問題で、後ろ側の肩ひもはバッテンではなく真っすぐに修正させていただきました。

細かいラインの修正は型紙の作成段階で行います。
シルエットやデザインが問題ないようでしたら型紙の作成に移り、お二人は治療を進めて完治に向かいます!

ご連絡をお待ちしております♪

 

本日は奇跡の出会いがありました!
スリーショットにスタッフ一同大感激です♪

シャカちゃんは本日からご入院ですので、待合室はとても楽しそうです!

仮縫いのお洋服を脱いで、製図を引いて型紙をお作りしました!


ストレート矯正と植毛治療が終わりました♪
あいちゃんがフサフサになりました!

本日完治となります。

お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)

材料を調達いたしました。1331円でした。
ボタンのデザインにつきましては、お選びいただいていたものが最小サイズでもスピカちゃん達には大きく、院長の判断でサイズがちょうどいいゴールドのボタンを購入させていただきました。
念のためサンプルとして一つお好みだったものを購入いたしましたが、やはりおふたりには大きいようです。すみません。
ゴールドのお色では、こちらのボタンのみのお取り扱いとのことでした。

全ての材料が揃いましたので料金のご案内です。
前回ご案内した治療費79640円+材料費1331円を合わせて80971円のご入金をお願いいたします。

本日中にお洋服を仕上げていきますね!


今日はまたまたスピカちゃんに会うことが出来ました!
今回のご入院で4人目です♪


お洋服が完成しました♪
おふたり共とっても可愛らしいです!!!

あいちゃんの前側にデザインがなかったのでポケットを追加させていただきました!

ボタンもちょうどいい大きさでした♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

おむかえの日時がお決まりになりましたら、お知らせくださいませ。
大変おつかれさまでした♪


本日はおむかえいただきありがとうございます。
また、おいしそうなお菓子をいただきありがとうございます!

喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います。

スピカちゃん、あいちゃん、退院おめでとうございます!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´꒳`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

スピカちゃん・あいちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. えりか より:

    お風呂気持ちよさそうです! いつもありがとうございます。今回もどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です