まんじろうちゃん

まんじろうちゃんがいらっしゃいました♪

メールにて問診票の画像を送っていただきありがとうございます(^^)
問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


まんじろうちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

スカーフは一旦お外ししました。

身体測定の結果は全長140㎝/体重1004gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、まんじろうちゃんくんのしっぽは縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になります。しっぽの綿もコロンと固まっていしたので新綿交換しましょうね。


オミミは縫い止められていましたので一度お外しし、最後に付け直しますね。


くるりんぱで検査をしたところ、お首下とアゴ下に3カ所オケガがございましたのでふさいでいきますね。
また、右頬の縫い線がほつれていましたのでこちらは縫い直していきましょう。


スカーフをクリーニングご希望の場合は550円追加となりますのでご希望をお知らせください。
クリーニング不要の場合は完治まで保管しておきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用23000円
しっぽ縫いどまり綿交換800円
穴ふさぎ3カ所600円
縫い直し1カ所500円
オミミ縫い止め2カ所400円

合計25300円+消費税で27830円+お帰り運賃1850円となります。
スカーフのクリーニングをご希望の場合は上記料金に550円追加となりますのでご希望をお知らせください。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それではスカーフは保管しておきますね。
料金ですが、治療費27830円+お帰り運賃1850円を合わせて29680円のご入金をお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂から上がりすっきりリフレッシュしました♪

オケガ治療をしました♪

ふかふかの中綿をお入れしました♪


ストレート矯正で毛並みを整え、オミミを縫いとめました♪
本日完治となります。

おつかれさまでした(^^)/

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)

 


ご確認いただきありがとうございます!

昨日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
本日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

まんじろうちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. まんじろう より:

    お世話になっております。スカーフのクリーニングは大丈夫です。治療の方よろしくお願いいたします。

  2. まんじろう より:

    確認致しました。ありがとうございました。帰宅を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です