ペンちゃん

ペンちゃんがいらっしゃいました♪

本日は暑い中お越しいただきありがとうございます!
全生地交換で進めてまいりますね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

昔のお写真をご持参いただきありがとうございます!
画像を参考に治療させていただきますね♪


8月13日~8月16日までお盆休みとなりますので、8月17日以降から検査・治療を再開させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ペンちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長68㎝/体重210gでした。


オメメは新しいものをただいま発注しております♪代金は843円でした。


お体全体の生地交換用の生地も間もなく到着予定です♪代金は全部で4828円でした。足の爪糸も同じ位置に付け直しますね!


中綿のようすです。ごろんとかたまっていますので、ふかふかのものに交換しましょう!くるりんぱで交換パーツを数えたところ、全部で25ありました。


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 13000円
生地交換×25 50000円
オメメ交換 1000円
足爪糸付け 400円
材料調達手数料 4500円
お迎え料金 500円
診察料 3000円

以上72400円、税込79640円+材料費5671円=85311円をお帰りまでにご入金お願いします。

それではお風呂へご案内です♪


ご確認ありがとうございます!
ペンちゃんのお風呂の様子です。ごゆっくりどうぞ♪


お体が乾きましたのでいよいよ治療開始です!おオメメなのですが、同じものを探したのですが見つけられなかったため、0,5㎜ほど大きいですが一番近いサイズのものを調達しましたので、ご理解いただけますと幸いです。

←新しいオメメ・元のオメメ→


初めにお体をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


ご確認ありがとうございます!お体が完成しましたので、引き続きお顔の復元です♪


お顔も縫いあがりましたので、綿入れをして本日無事完治です!とっても元気になりました♪お迎えのご希望日が決まりましたらご連絡くださいませ。大変お疲れ様でした♪


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
1回目の調整をさせていただきました。
メールで送っていただいた画像や昔のお写真を参考にお顔のひっぱり糸や綿を調整し、お顔の丸みを出してみましたがいかがでしょうか。
クチバシですが、元々のクチバシから型紙をお取りした為大きさは同じなのですが、新しい生地に交換した為少し大きく見えるかもしれません。ご自宅で触っていく内に段々落ち着いてまいりますので様子を見ていただけますと幸いです。
ご確認いただきよろしければ背中の綿口を閉じてお帰りとなります。
ご連絡お待ちしております♪


 

ペンちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ペンちゃんFAM より:

    ペンちゃんがお世話になっております。
    いよいよ始まったのですね。
    今は傷だらけのペンちゃんですが、また元気な姿で帰って来ることを心待ちにしております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. ペンちゃんFAM より:

    材料調達ありがとうございます。
    上記内容承知いたしました。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  3. ペンちゃんFAM より:

    お世話になっております。
    オメメの件、承知いたしました。
    最後までよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です