チュー太郎ちゃん

チュー太郎ちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


チュー太郎くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長53㎝/体重129gでした。


8月13日~8月16日までお盆休みとなりますので、8月17日以降から検査・治療を再開させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お花は一度お外しし最後に付け直しますね♪

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

くるりんぱで検査をしたところ、左手に小さな穴がありましたので縫いふさいでいきますね。


オミミですが、ボーンが折れていたり粉々の破片が出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
また、ウレタンシートも粉状になっていましたので手作業できれいに除去していきました。
【除去前】

【除去後】


ボーンは新しいものに交換し、ウレタンシートの代わりにキルト芯をはさめていきましょうね。
ボーンですが、折り曲げ可能なものと、そうでないものがございますがどちらがよろしいでしょうか。
折り曲げ可能なもので交換をしたぬいぐるみさんと、
そうでないもので交換したぬいぐるみさんの治療例がございますので、ご確認いただきご希望をお知らせください。(折り曲げ可能なボーンの場合、材料費500円が別途かかります。)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
穴ふさぎ1カ所200円
お花縫い止め2カ所400円
両耳ボーン交換4000円
おくりむかえ1000円

合計18600円+消費税で20460円となります。
折り曲げボーン交換希望の場合は材料費が500円追加となりますので、どちらをご希望かお知らせください。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは折り曲げできないボーンで交換してまいりますので、おむかえまでに20460円のご入金をお願いいたします。


お風呂のようすです。ごゆっくりどうぞ♪


ご確認ありがとうございます!お体が乾きましたので、いよいよ治療開始です。初めにオミミにキルト芯縫い付け、ボーンの交換をしました。オテテのオケガもふさがりました♪


ご確認ありがとうございます!引き続き綿入れをし、ピーリングをしながらのストレート矯正をかけ、本日無事完治です!ふかふか元気になりました♪お迎えのご希望日が決まりましたらご連絡くださいませ。大変お疲れ様でした♪


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
9日午前中のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

チュー太郎ちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. チュー太郎の同居人 より:

    本日は親切で丁寧なご説明いただきありがとうございました。念の為の注意事項、確認いたしました。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

    人見知りならぬ、ぬいぐる見知りがややありますが、先生方、入院中の皆様と仲良くできますように。

  2. チュー太郎の同居人 より:

    検査、治療の経過ご報告いただきありがとうございます。ミミの症状がかなり進行していて驚きました。
    お手当ありがとうございます。
    ボーンは、折り曲げできないものの方でお願いします。
    費用について、承知いたしました。
    看護師さん達に励ましてもらってるようで、良かったです。引き継ぎよろしくお願いします。

  3. チュー太郎の同居人 より:

    お風呂エステシーン、ありがとうございます。
    苦そうな顔してますね(笑)
    ケシの花まで丁寧に洗ってくださって、感謝。
    引き継ぎ、よろしくお願いします。

  4. チュー太郎の同居人 より:

    治療の状況、ありがとうございます。
    耳の再建、お見事ですね。
    手の傷も、小さいことろ丁寧に縫ってくださり感謝です。
    引き継ぎ、よろしくお願いします。

  5. チュー太郎の同居人 より:

    本日、無事に我が家に到着しました。
    耳が完治できて良かったです。肌の色もワントーン以上明るくなって、感激。
    さっそく、フカフカになったチュー太郎を抱き抱きしています(しばらくは慎重に)。
    先生方、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です