むきぱんくん

むきぱんくんがいらっしゃいました♪

本日は暑い中お越しいただきありがとうございます!

オメメ・オハナ・オクチ以外は全生地交換で進めてまいりますね。
もし可能であれば、治療の参考にさせていただくために、診察時に拝見させていただいたむきぱんくんの画像をメールにて送っていただけますと幸いです(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


メールにて昔のお写真を送っていただきありがとうございます!
お顔側は水色の生地、後頭部は白い生地で交換してまいりますね♪


むきぱんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長59㎝/体重98gでした。


8月13日~8月16日までお盆休みとなりますので、8月17日以降から検査・治療を再開させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)


白目が剥がれそうでしたのでボンドで付け直しますね!

お体のパーツ数を数え、治療内容を下記図にまとめました!
生地はご持参いただいたもので交換していきますね♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
こころハート1500円
お顔・耳生地交換4パーツ8000円
縫いほどきタイムチャージ1h3000円
オメメ・オハナ・オクチ縫い付け2000円
白目ボンド付け1000円
直接診察3000円
おむかえ500円

合計32000円+消費税で35200円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
オメメ・オハナ・オクチのパーツは色移りを防ぐ為取り外して別洗いさせていただきますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご入金がありましたこと確認させていただきました。
お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂から上がりすっきりしましたので、いよいよ治療開始です!初めにお顔をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪元のお顔の形に近くなるよう左右対称に補正は行わず型紙を作成しました。綿入れでも形を調整していきますね!


白目をしっかり接着剤で固定し、お顔パーツを元の位置に縫い付けました。予定ではミシンステッチで留め付け予定でしたが、そちらの治療法ではパーツの縁が浮いてしまい、フェルト生地がほつれてしまう可能性を考慮し、手縫いでしっかりかがっていきました!こころハートも完成です♪


綿入れが完了しましたので、形を整え本日無事完治です!とっても元気になりました♪お迎えのご希望日が決まりましたらご連絡くださいませ。大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
おむかえですが、9月9日14時にてお待ちしております。
ご都合が悪くなった際はお手数ですがお早目にご連絡いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


本日はおむかえいただきありがとうございます。
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います。

むきぱんくん、退院おめでとうございます!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´꒳`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

むきぱんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. むきぱんの弟(おちび) より:

    先生方ありがとうございます!

    むきぱん頑張れ〜

  2. むきぱんの兄(飼い主) より:

    先生方ありがとうございます!

    9/9 14:00付近でお伺いしたいのですが…ご都合いかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です