めるくん・まぴくん

めるくん・まぴくんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
早帰りオプション7日間ご希望でしたので営業日カウントの8月6日までに完治できるよう進めてまいります(^^)

検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


早速検査にはいりました!
まずはおふたりのお写真をたくさんお撮りしました。

身体測定の結果はめるくんが全長133㎝/体重790g、
まぴくんが全長28㎝/体重13gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪


めるくんですが手足・オシリにビーズ袋がございましたので綿入れ時に元の位置にお戻ししますね。
また、オシリビーズ袋はずれないよう固定させていただきます。


くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガございませんでしたが、めるくんはお顔中心に複数箇所ございましたのでしっかり治療していきましょう!

しっぽも綿交換し、縫い付け直しますね。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


先程はお忙しい中お電話に出ていただきありがとうございます。

胸部のオハゲですが、植毛とは別の治療法で、
しっぽの生地を移植し、しっぽは生地交換する治療方がございますがいかがでしょうか。植毛に比べ同じ生地を移植しますので風合いが一緒になります。しっぽは白い生地に交換となり、お体に比べ白味が少し強くなります。

【胸部としっぽ生地をあてた画像】

【しっぽの生地(左)としっぽの交換生地(右)】

めるくん・まぴくんの料金ですが、
植毛の場合ですとふたり合わせて10万円弱となり、
しっぽの生地を移植し、しっぽは生地交換の場合ですと9万円弱となります。
お手数おかけいたしますが、どちらがよろしいかご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております。


早速ご連絡いただきありがとうございます!
しっぽの生地移植治療で進めてまいりますね。

それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
【めるくん】
ご入院費用23000円
オシリビーズ袋固定200円
穴ふさぎ1カ所200円
伝線縫合3カ所1500円
縫い直し1カ所500円
胸部生地移植2カ所2000円
しっぽ生地交換2000円
しっぽ付け直し500円
【まぴくん】
ご入院費用9000円
体・オテテ接着芯補強6パーツ12000円
【その他】
材料調達手数料3000円
早帰りオプション7日20000円
直接診察3000円
おむかえ500円

合計77400円+消費税で85140円+生地代500円を合わせて
85640円のご入金をお願いいたします。


お風呂エステを満喫していただき、早速治療に入りました!
まずはメルくんからです。

まずはしっぽを新しい生地でお作りいたしました。

続いてお顔のオケガをふさいでいきました。

お体のメッシュ部分にしっぽの生地をあてて縫いふさいでいきました。
同じ生地を使いましたので、植毛よりも自然な仕上がりとなりました♪
お帰りしてから少し経つともっと馴染んでまいりますので経過を見ていただけると幸いです。

引き続き綿入れに入りますね♪

続いてまぴくんの治療の様子です!

オテテとお体に接着芯をお貼りして補強しました♪


めるくんのオシリのビーズ袋を固定して、おふたりにふかふかの中綿をおいれしました♪

引き続きストレート矯正で毛並みを整えていきます!


ストレート矯正が終わりました♪
本日完治となります。

お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます。
少し綿を増やしてみましたがいかがでしょうか。
お体の負担になるほどではないと思われます(^^)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

おむかえですが、明日7日の14時半にてお待ちしております(^^)
暑い日が続いておりますので、どうぞお気を付けてお越しください。

めるくん・まぴくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. めるまぴ保護者 より:

    お世話になります。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. めるまぴ保護者 より:

    先ほどはご連絡ありがとうございました。
    しっぽの生地移植の方でお願いいたします。
    よろしくお願いいたします。

  3. めるまぴ保護者 より:

    お世話になっております。
    きれいにしていただき、ありがとうございます。
    ご相談なのですが、めるくんの肩から胸のあたりの綿がもう少しあってもいいかなと思ったのですが、あまりパンパンにしてしまうと、移植したところに負担がかかってしまいますでしょうか?

  4. めるまぴ保護者 より:

    調整していただき、ありがとうございます。
    ふたりともこれで大丈夫です。とてもきれいになり、嬉しいです。
    お迎えですが、明日7日の14時半頃はいかがでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  5. めるまぴ保護者 より:

    ありがとうございます。
    では明日伺います。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です