クランくん

クランくんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


クランくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

リボンは先にお外ししました。

身体測定の結果は全長62㎝/体重269gでした。


ご連絡いただきありがとうございます!
首まわりや手足の付け根など綿がへたっていましたので新綿交換でふっくら元気にしていきましょうね。
また、首の位置も綿のへたりが原因かと思いますので新しい綿で調整してまいりましょう。


両目のレーシックをご希望されていましたが、オメメを付けた状態で少し磨いてあげたところ、元々オメメ自体状態はキレイでしたが、薄い汚れが取れてピカピカになりました。
ただ、ライトをあてて肉眼でやっと見えるくらいの傷が左目にございましたが、左目はレーシック治療いたしますか。一眼レフカメラではとらえきれないくらいの傷でしたので次回以降にレーシック治療を行っても大丈夫かと思います。

【左目】

【右目】


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

手足・オシリにビーズ袋がございましたので、新綿交換時に一緒にお戻しいたしますね。

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
合計13000円+消費税で14300円+お帰り運賃930円を合わせて15230円となります。

左目レーシック治療をご希望の場合はレーシック治療2000円+オメメ付け直し100円+消費税が追加となり合計17540円となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは左目のレーシックも行ってまいりますね。
また、ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


8月13日~8月16日までお盆休みとなりますので、8月17日以降から検査・治療を再開させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


左目のレーシック治療をおこないました!
【治療前】

【治療後】


ふかふかの中綿をお入れし、ストレート矯正で毛並みを整えました!

ご確認いただきよろしければ綿口を閉じて完治となります。

おつかれさまでした(^^)

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)
リボンは結ぶだけの仕様にしています。


ご確認いただきありがとうございます。
クランくんの左目を右目と同じ位の埋もれ具合に調整してみましたがいかがでしょうか。
こちら1回目の調整となります。
ご確認いただきよろしければお帰りしましょう(^^)
ご連絡お待ちしております。

 


ご連絡いただきありがとうございます。
オメメの位置は変えておりませんので撮影の角度かと思われます。
オクチやオハナは元々少しセンターからずれておりましたが、できる限りセンターへ寄せてみましたがいかがでしょうか。
今回が2回目の調整となりますので次回以降は調整料がかかる旨ご了承ください。
ご確認の上ご連絡をお待ちしております(^^)


ご確認いただきありがとうございます。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日14-16時のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)
また、少し箱が窮屈そうでしたのでお顔が潰れないよう箱を改造させていただきましたが、ご到着次第すぐに開けてあげてください。

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

クランくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 持ち主 より:

    お世話になっております。

    注意事項について、再度確認いたしました。

    改めてどうかよろしくお願い申し上げます。

    このコは十分に可愛らしいのですが、全体的なバランスがイマイチよくない気がしております。

    そこら辺のバランスも見立てつつ、整えていただけたら幸いです。

    お手を煩わせてしまいますが、どうかよろしくお願いいたします。

  2. 持ち主 より:

    お世話になっております。

    個人的には少々痩せ気味な印象がありますので、肉付きをよくしてやれたらと思います。

    あと質問があり…首がセンターより少しズレている気がしており、正面を向いても少し斜め前を向いているような気がします。

    少々の調整にて正面を向けるなら、修正していただけたらと考えております。

    ご検討をよろしくお願いいたします。

    失礼いたします。

  3. 持ち主 より:

    お世話になっております。

    左目のレーシック治療を希望いたします。ですので先ほど、なつみクリニック様の口座へ合計17540円をお振込みいたしました。ご確認をいただけましたら幸いです。

    引き続きクランの治療をどうかよろしくお願いいたします、失礼いたします。

  4. 持ち主 より:

    大変にお世話になっております。

    すっかり元気な姿になり…どうもありがとうございます。

    体型も雰囲気もとても良いと思います。いつも通りの首のリボンの仕様に
    していただいて感謝しております。

    一点だけ、向かって右側の目(本体左側の目)を向かって左側の目(本体右側の目)と同じくらいに
    埋もれた感じにしていただけたら非常に幸いです。

    何かとお手を煩わせてしまいますが、改めてどうかよろしくお願いいたします。

  5. 持ち主 より:

    お世話になっております。

    早々に調整していただきましてありがとうございます。

    埋もれた感じは良いと思います。が、目の離れ具合については
    最初のお写真の方がこの子らしいと思います。

    ですので最初の目の離れ具合でよろしくお願いいたします。

    口や鼻が曲がっているように思いますが、センターでバランスを取る事は
    難しいでしょうか。

    修正していただけましたら幸いです、どうかよろしくお願いいたします。

  6. 持ち主 より:

    追伸:

    1回目の修正以前の、柔らかい優しい感じがとてもよかったです。

    そこら辺りも加味していただけましたら嬉しい限りです。

    何卒よろしくお願い申し上げます、失礼いたします。

  7. 持ち主 より:

    なつみクリニック様

    お世話になっております。

    二度目の修正をしていただきまして、ありがとうございます。

    写真にて確認をいたしました、こちらで大丈夫です。

    発送について、12:00~14:00もしくは14:00~16:00の時間指定で
    お願いをいたします。

    改めてこのたびはお世話になり、どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です