ブルちゃん

ブルちゃんがいらっしゃいました♪

長旅おつかれさまでした(^^)

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

検査に入る前に簡単にお見積りをとらせていただき、およそ3.5~4万円くらいになりそうなのですがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


先程はお電話いただきありがとうございます(^^)
それではなるべく3.5万円内におさまるよう治療方を考えてまいりますね。

また、コメントですがシステムメンテナンスなどのタイミングなどでうまく送信されない場合や、
別のメールアドレスで送ると送信できる場合をがございます。
お手数おかけいたしますが、一度コメント送信していただきエラーになる場合は時間をずらして再度コメントしていただくか、メールにてご連絡頂けますと幸いです。
お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


ブルちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長89㎝/体重201gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、お顔の綿は首の裏地でふさがれていましたので一部縫いほどきましたので最後に縫い直しますね。

 

手足としっぽ縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をおこないましょう。また、綿交換するにあたり手足は爪糸をお外ししますので、綿交換後新しく付け直していきましょうね。


オクチの刺繍はお先に付け直しさせていただきました♪


背中の裏地は破けていましたので交換しましょう。

オハナは生地交換しましょう。
元々茶色い生地のようでしたので、若干お色は薄くなりますがクリニックに似たお色と風合いの生地がございましたのでこちらの生地で交換させていただきますね。もし、他のお色がよろしければ黒やダークグレーなどもございますのでご希望のお色をお知らせください。こちらの生地は500円でお分けします。


右目のパーツがボンドでお顔にがっちりくっついていましたので慎重に取り外していきました。
パーツの根本が無くなっており、お顔の中に根本部分がみつかりませんでしたので新しいオメメに交換しましょう。

オメメ部分の生地は弱っておりオケガもございましたので、右目部分を接着芯補強してからオケガをふさいでいきますね。

 

オメメのサイズですが、元々のオメメより1mm程大きいパーツに交換となります。
左が新しいオメメで、右が元々のオメメです。

また、オメメを後ろから止めるワッシャーが元々の種類と違う為、
右目だけ交換した場合ですと見え方が若干異なりますので、両目ともパーツとワッシャーを交換した方がバランスがよく見えます。オメメのパーツ代は1つ100円の為両目ですと200円となります。

左が新しいワッシャー、右が元々のワッシャー

元々のワッシャー(左目)の方がお顔に埋まるような感じとなります。


治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
シミ抜きタイムチャージ1h3000円
オメメ部分接着芯補強1パーツ1000円
穴ふさぎ1カ所200円
縫い直し2カ所1000円
生地交換2パーツ4000円
オクチ刺繍500円
両目パーツ交換1000円
手足しっぽ縫いどまり綿交換4000円
手足爪糸付け2400円
材料調達手数料3000円

合計36100円+消費税で39710円+お帰り運賃1150円+箱代300円+材料費700円を合わせて41860円となります。
以上ですと、ご予算を少しオーバーしていますので料金を下げる場合、下記で調整が可能です。
・部分染み抜きタイムチャージ1h 3300円
・縫いいどまり綿交換+手足爪糸付け 7040円
部分染み抜きをしない場合ですと、38560円となります。(部分染み抜きはしませんが、ご入院費用内に美白ホワイトニングがございますので全体的に汚れは落ちるかと思います)
縫いどまり綿交換+手足爪糸付けをしない場合ですと、34820円となります。

以上ご検討の上ご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております。


手足・しっぽの綿はまだ抜いておりませんので、ご連絡いただきましたらお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

 

ブルちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ブルちゃんの保護者 より:

    今日はブルちゃんの治療どうぞ宜しくお願いいたします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「ブルちゃんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. ブルちゃんの保護者 より:

    今日は。
    丁寧な説明を有難うございます。予算は越えますが折角の機会なので提案を受けた治療方針で依頼したいと思います。
    どうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です