Fifi(フィーフィー)ちゃん

フィーフィーちゃんががいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
ピンクの生地の部分は生地交換、他は接着芯補強+オケガ治療で進めてまいりますね。
オハゲは上記治療が終わってから箇所を数えてご案内させていただきます。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


フィーフィーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長54㎝/体重263gでした。


生地が届きました!代金は948円です。オハナの穴にはクリニックの在庫にあるフェルトを利用しますので、100円でお分けしますね♪


オミミ、オハナ、手足の裏、しっぽ、オクチを生地交換しましょう♪


主におなか周りにオハゲが多いようです。こちらは綿入れ後詳しくご案内しますね♪


中綿の様子です。ごろんとかたまっていますので、ふかふかのものに交換しましょう!


くるりんぱの検査では、穴が3、伝線が3見つかりましたので、しっかり治療しましょう♪生地交換(画像水色)をするパーツは全部で8でした。今後のオケガ防止と植毛治療のため、他の17パーツには接着芯補強(画像赤数字)をしますね!また、治療の際オメメは一旦外して元の位置に付け直しますね。


以上で検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 13000円
穴ふさぎ×3 600円
伝線縫合×3 1500円
生地交換×8 16000円
接着芯補強×17 34000円
オメメ付け直し 200円
オハナ穴作成 500円
材料調達手数料 3500円
診察料 3000円

以上72300円に消費税で79530円+お帰り運賃1150円+材料費1048円+お帰り箱代300円、合計82028円が確定料金となります。植毛については綿入れ後にご案内しますので、最終料金については少々お待ちくださいませ!

それではお風呂へご案内です♪


ご確認ありがとうございます!それでは上記内容で治療して参りますね♪
さっそくお風呂に入りました。ごゆっくりどうぞ♪

Fifi(フィーフィー)ちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. Fifi's Owner より:

    ありがとうございます。

    これまでのところの料金、承知致しました。植毛の手前までこのまま進めていただいて大丈夫です。

    何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です