レオくん

レオくんががいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
全体的なケアでリフレッシュしてお帰りしましょうね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


レオくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長52㎝/体重177gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

手足・お腹からオシリにかけてにビーズ袋がございましたので綿入れ時に同じ場所にお戻ししますね。
お腹ビーズはずれないよう固定しましょう。

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
ビーズ袋固定200円
直接診察3000円

合計16200円+消費税で17820円+お帰り運賃930円+材料費300円を合わせて
19050円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していただき、すっきりリフレッシュしました♪

中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

引き続きストレート矯正をおかけいたします!

レオくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆりママ より:

    むいぐるみの仲間が、レオちゃんのことを心配しています。
    たのしくしていますか? さびしくないですか?
    毎日レオちゃんの話をしています。
    ゴマちゃんやミーちゃんが、一緒に寝ています。
    きれいに洗ってもらってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です