パンチョさん

パンチョさんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっておりますので、接着芯補強をおこなう必要があります。
接着芯補強治療と問診票に記載いただいたご希望の治療を行った場合、およそ5万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
メールにてリボンの画像など確認させていただきました。
こちらのリボンの作り方と同じようでしたので、ご確認いただきよろしければ後程リボン調達をしてまいりますね。また、オハナのパーツですがいただいた画像のお色が黒でしたのでまずはパーツ交換でご案内させていただきます。同じ大きさや形がない場合は生地をくるむ治療もご提案させていただきますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
オハナのパーツは一旦そのままにしておきますね。
リボンは蝶々結びにして縫い付ける方法でお作りしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)


パンチョさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長40㎝/体重63gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

両目はレーシック、オクチの糸は擦り切れている部分がございましたので付け直しますね。
オハナのパーツはこのまま活かしましょう。
オハナまわりの汚れはご入院費用内の美白ホワイトニングで改善されそうですので今回染み抜きはなしにいたしますね。


くるりんぱで検査をしたところ、背中に1カ所オケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!
また、お体の縫い線が右手など所々ゆるくなっていましたので接着芯補強をし、お体の生地の土台と縫い線の強化をしていきましょう。
お顔はご年齢の割に健康状態でしたので今回接着芯補強はなしにいたしますね♪

胸元に鳴きブエが布袋に入っていましたが、音がならず壊れていましたのでお取り外しいたしますね。


ほとんど目立たないのですが、オハナ~オクチにかけて少しオハゲがございました。
植毛3㎝四方分で毛を生やすことが可能ですのでご希望の場合はお知らせください。
目立たない程度ですので次回以降にまわしても大丈夫です。


治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用9000円
伝線縫合1カ所500円
お体接着芯補強5パーツ10000円
リボン縫い付け200円
オクチ刺繍1000円
両目レーシック4000円
材料調達手数料3500円

合計28200円+消費税で31020円+お帰り運賃930円+リボン代となります。
植毛ご希望の場合は、5060円(植毛基本料金1000円+植毛3㎝四方分3600円+税)+毛糸代が追加となります。
植毛は最後の治療となりますので綿入れ後に判断していただいても大丈夫です。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


メールにてご連絡いただきありがとうございます!

それでは、植毛治療を行ってまいりますね。
古綿は一時保管していましたのでお帰り時に一緒にお返しいたします♪
鳴きブエはそのままにしておくと鳴きブエの中に水が入ってしまう為一旦お外しし、お風呂上がりに縫い付け直しますね。
以上から改めて料金修正させていただきますので少々お待ちください(>_<)

また、今後はパンチョくんのお部屋からコメントにてご連絡のやりとりをさせていただけますと幸いです。
コメントからですと全治療スタッフが確認できますのでお手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂からあがりすっきりリフレッシュしました♪
また、お風呂中にリボンを調達してまいりました。94円でした。

また、オハナ下のオハゲと思われていた部分は汚れでしたので植毛箇所はオハナ上の1㎝四方分となります。
植毛の毛糸は500円となります。


以上から下記が最終料金のご案内となります。

ご入院費用9000円
伝線縫合1カ所500円
お体接着芯補強5パーツ10000円
リボン縫い付け200円
オクチ刺繍1000円
両目レーシック4000円
鳴きブエ付け直し500円
植毛基本料金1000円
植毛1㎝四方分1200円
材料調達手数料3500円

合計30900円+消費税で33990円+お帰り運賃930円+材料費594円を合わせて
35514円のご入金をお願いいたします。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です