パンちゃん

パンちゃんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


注意事項のご確認ありがとうございます!

検査に入る前に簡単にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、接着芯補強を行う必要があります。片目はオメメの裏側のパーツが外れいるようでしたので付け直しましょう。
合計でおよそ5.5万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

パンちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. パンちゃんの主 より:

    失礼いたしました!
    注意事項、確認いたしました。
    パンちゃんをよろしくお願いいたします(^^)

  2. パンちゃんの主 より:

    お返事ありがとうございます!

    思った以上に予算を大幅に超えてしまったので、残念ですが、今回は泣く泣く諦めようと思います(´;Д;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です