コダマくん

コダマくんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


注意事項のご確認ありがとうございます!

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体に毛玉がたくさんございましたので基本ご入院費用にピーリングを3セット程追加すると毛玉がスッキリなくなりそうです。
また、手足に綿がパンパンに詰まっていましたのでお体の生地の負担にならない程度に綿量は減らさせていただきますね。まつげのほつれ治療もおこなってまいりましょう。
以上からおよそ4万円位になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
また、お体の生地がご年齢と共に劣化しはじめていますので次回以降は接着芯補強か生地交換をしてあげた方が良さそうです。

ご連絡お待ちしております。

**********

ご連絡いただきありがとうございます!
検査→本見積もりのご案内→治療→ご退院の流れとなり、料金のお支払いは本見積もりのご案内〜お帰りまでにご入金で大丈夫です。
接着芯補強治療は、お体の内側に薄い布をお貼りしてお体の強度を高めます。また、接着芯を噛ませた状態で縫い直しますので縫い糸も丈夫になります。
接着芯補強治療をおこなったぬいぐるみさんがいらっしゃいますのでご参考までにこちらをご覧いただけますと幸いです。
接着芯補強治療をおこなう場合ですと、4.3万円程追加となりますので合計8.3万円くらいとなりますがいかがでしょうか。
ご検討いただきご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。
それでは今回は接着芯補強なしで進めてまいりますね。
ご退院後はご自宅で安静にしていただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


コダマくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長113㎝/体重591gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

しっぽは縫いどまりでしたので、しっぽをお外しし、縫い糸をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をさせていただきますね。しっぽの綿もゴロンと固まっていましたので新しい綿に交換しましょう!

お顔のマユゲのほつれは改善し、足りない部分は手まつりでマユゲを足していきますね。

また、毛玉がたくさん付いている為、ピーリングを3セット追加しご入院費用内の1セット分と合わせて計4セットでキレイに取りきっていきますね♪

くるりんぱで検査をしたところ、背中の綿口付近に小さい穴がありましたので縫いふさいでいきましょう。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用23000円
しっぽ縫いどまり綿交換800円
しっぽ縫い付け500円
穴ふさぎ1カ所200円
マユゲ修正5000円
ピーリング毛玉取り追加3セット4500円

合計34000円+消費税で37400円+お帰り運賃1610円を合わせて
39010円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していただき、すっきりリフレッシュしました♪


オケガをふさぎ、マユゲを縫い直していきました♪

中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪
引き続きピーリングに入りますね!

しっかり毛玉を落としていきましょう~!

コダマくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. コダマの家族 より:

    注意事項の確認チェック漏れ大変申し訳ありません。
    確認済みです。
    ご面倒をおかけしますが引き続き何卒よろしくお願いいたします。

  2. コダマの家族 より:

    仮見積りありがとうございます。
    予算的には問題ございません。
    今後の段取りとしましては検査→本見積→入金→治療となりますでしょうか。

    また生地の件ご助言ありがとうございます。
    「主な治療内容」の「外科」の項にあります接着芯補強がどういうものかあまりわかりませんでした。
    生地交換ではないとなると裏地を当てるような意味合いでしょうか。
    いずれにせよ手遅れになる前にご依頼したいと思っております。
    次回検討とのことで気が早いかもしれませんが
    今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  3. コダマの家族 より:

    接着芯補強の内容と費用のご説明ありがとうございます。
    次回以降に検討させていただく形で今回はなしということで、
    引き続き検査のほう何卒よろしくお願いいたします。

  4. コダマの家族 より:

    ありがとうございます。
    元気そうでなによりです。
    今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  5. コダマの家族 より:

    お世話になっております。
    ご案内いただきました処置内容すべて承知です。

    先ほど振込手続きいたしました。
    連休のため振込実行は7/27(月)となっております。
    三菱UFJ銀行からご指定口座まで39,010円、
    お手数ですがご確認くださいませ。
    不備などございましたらご遠慮なくご指摘ください。

    なかなかあられもない姿ですがお友だちと楽しく過ごせてるようで何よりです。
    引き続き何卒よろしくお願いいたします。

  6. コダマの家族 より:

    お世話になっております。
    なんだか難しい顔をしてますね。
    湯船に浸かる江戸っ子でしょうか。
    てやんでい感が強いです。
    引き続き何卒よろしくお願いいたします。

  7. コダマの家族 より:

    お世話になっております。
    白い!きれいになりましたねー。
    ありがとうございます。
    引き続き何卒よろしくお願いいたします。

  8. コダマの家族 より:

    お世話になっております。
    みるみる傷が癒えていく…。
    ありがとうございます。
    引き続き何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です