しろちゃん・きんちゃん

しろちゃんときんちゃんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした!

ペリーさんとぷぅさんはお元気ですか(^^)
・ペリーさんとぷぅさんの様子

診察券をご持参されていましたので1割引で治療させていただきますね。

かわいらしいおかしをありがとうございます!
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


しろちゃんときんちゃんの検査に入りました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

・しろちゃん

身体測定の結果は全長110㎝/体重739gでした。

・きんちゃん

身体測定の結果は全長89㎝/体重228gでした。

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くるりんぱで検査をしたところ、きんちゃんのしっぽ付け根の近くにオケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!


しろちゃんはお体(水色と白のボーダーの生地)が薄くなっていました。
接着芯で補強した方がよろしいかと思われますが、元々かなりストレッチがきいた素材ですので、接着芯を貼ることにより生地にハリが出て伸びづらくなります。
ニット用の接着芯を取り寄せるため、入院期間が多少伸びてまいります。

 

また、耳と手足としっぽは縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になります。
縫いどまり綿交換は1カ所につき800円(税抜)です。
拝見したところ、オテテ以外は均等に綿が入っているようでしたので、耳と足としっぽはそのままにしてもよろしいかと思われます。
両手(2カ所)のみの交換でいかがでしょうか。
まだ、綿は抜いておりませんのでご不要な場合はお知らせください。
ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
しろちゃんは接着芯補強と両手の縫いどまり綿交換をおこないますね。

それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
【きんちゃん】
ご入院費用16000円
縫い直し1カ所500円
【しろちゃん】
ご入院費用23000円
両手縫いどまり綿交換1600円
接着芯補強補強(ニット用)2パーツ6000円
材料調達手数料3500円

合計50600円+1割引+消費税で50094円+お帰り運賃1850円+材料費となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していただき、すっきりリフレッシュしました♪

お先にきんちゃんから治療に入りました。

オケガを一か所縫い込んで治療いたしました!

続いてしろちゃんです。

ニット用の接着芯で適切なものがなく、クリニックの接着芯が一番伸縮しましたので、通常のものを使用いたしました。
材料調達は必要ありませんでしたので、お先に最終料金のご案内です!

【きんちゃん】
ご入院費用16000円
縫い直し1カ所500円
【しろちゃん】
ご入院費用23000円
両手縫いどまり綿交換1600円
接着芯補強補強(ニット用)2パーツ6000円

合計47100円から1割引で42390円+消費税で46629円が治療費となり、お帰り運賃1850円と合わせて48479円のご入金をお願いいたします。

こちらが接着芯補強のようすです。

おふたりとも中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪


しろちゃんの後ろに一か所うすいシミが残っていることを発見しました。
ほとんど目立たないのですが少し気になりますので、もう一度部分的に染み抜きをさせていただけたらと思います。少々お時間をいただけると幸いです。
完全に落とせなかったらごめんなさい。

きんちゃんは引き続きストレート矯正をおかけして毛並みを整えていきますね♪

しろちゃん・きんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. しろちゃんきんちゃんぱぱ より:

    ほわ、ペリー、ぷぅに続いて、またお世話になります。ひとまず今回の2人で、近く治療の必要そうな子達は、最後になりそうです。ご加療のほど、よろしくお願いいたします。

  2. しろちゃんきんちゃんぱぱ より:

    ご加療ありがとうございます。
    しろちゃんにつきまして、接着芯補強、両手縫どまり綿交換、お願いいたします。

  3. しろちゃんきんちゃんぱぱ より:

    大変お世話になっております。
    材料費が判明し、治療費が確定しましたら、お支払いの手続きをさせて頂きます。
    ご加療の程よろしくお願いいたします。

  4. きんちゃんしろちゃんぱぱ より:

    大変お世話になっております。
    先程、治療費を振込みさせて頂きました。
    ご確認の程よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です